激励!!!

今日から2日間、田井さんは新居浜で在廊☆
私は岡山で在廊です☆('ω')ノ

なので。。。
12・13日とグラスタイムはお休みさせていただきます。

その間体験などが出来ないので。。。(/ω\)
皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません!!
来週は大丈夫なのでまたご検討してみて下さい。

宜しくお願い致します('◇')ゞ

昨日家に帰宅するともの凄い大きな宅配便が私宛に届いておりました☆
箱を開けてみると。。。
0_20141012073600c66.jpg
もの凄い大きな鉢植えが登場!!!( ゚Д゚)
あまりにも見事な咲きっぷりに声を上げて驚いてしまいました!!

ガーデンマムと言う名前でキク科の植物。
菊の香りが漂っています♪(*´ω`)

送り主は数年前にガラスの修行の為私が住んでいた山口県から。
知らない土地で頑張っていた私にいつもよくしてくれたTさんからでした♪
大学出たての私にはそのTさんがくれる優しさが何よりもの救いでした。

香川に帰って来てからも近況報告などをさせてもらってるのですが、
今回の岡山での個展お祝いにとこうしてお花を届けてくれました☆
予定が合わなくて見に行けない分をこうしてお花で激励を送って下さったのです!!
何とも涙の出るお心遣い。。。(/ω\)
嬉しすぎです!!!

遠くの地からこうして私の事を想い応援してくださる方がいると言うこの事に
一人じゃないんだな(*´▽`*)
もっと頑張ってステキングな作品をつくって期待にこたえよう!!
そんなあたたかい気持ちにさせてもらいました!!

このTさんのお気持ちにこたえる為にもこれから、今日から、、、
明るく元気にまいりたいと思います('ω')ノ

田井さん共々台風が気になりますが。。。
まずは現地入りを果たします☆

実際の状況はそれからですね。。。


皆様、新居浜・岡山の展示会にてお持ちしております☆
いざーーーーー!!!!( `ー´)ノ


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ