平田友美 Glass展

スタッフ平田の個展情報アップしました☆
宜しくお願い致します('◇')ゞ

今回のDMはお気に入りです♪
16_20141003235354789.jpg
いかがでしょうか(*´▽`*)


17_201410032353540db.jpg
<期間>2014年10月8日(水)~10月13日(月)
<時間>11時~18時 ※最終日は16時まで

そして、私が在廊する日があります☆
DMには書いていない一日がありますのでココでお知らせします!!
在廊日は8日・12日・13日となります!!

同じ時期に田井さんも県外で個展開催中で在廊されるとの事でしたので…
私も同じ時期にお出かけさせてもらえる事になりました。
なので12日が急遽追加です!!

お知り合いの方♪
久し振りの友達♪
皆様、ご都合が合えば是非とも私と会ってください(笑)
お待ちしております('◇')ゞ

今回はですね前もって作品を発送させてもらう事にしました☆
なので搬入日に間に合うようにこうして準備をしています。
13_2014100323535606c.jpg
一番大きな段ボールに入れて5箱( ゚Д゚)
勿論、入りきらないものもありますのでそれらは搬入当日に持参します。

果たしてこの作品でギャラリー内を自分色に染められるのか!?
今は不安が大きいです(/ω\)

18_2014100323535553f.jpg
カラフルな作品も登場します☆


0_20141003235538c37.jpg
今回の展示の為に数日にわたって完成させた大きい作品もどう展示しようか。。。
考え中( ゚Д゚)

作品が光に当たって出来る影もなかなか面白いと思うですが、
どうやろ~( ゚Д゚)


1_201410032355397c2.jpg
もとになる大きい形の素地は田井さんのお力添えをいただきました!!
尚更、完成させる力が数倍にも増しましたね('◇')ゞ


7日に岡山入りして搬入展示をしてきます☆
そして8日から開催となります!!

連日死に物狂いで準備に励んだおかげで作品準備は既に完了!!
残る作業は事務的な事のみ。。。

遂にです('ω')ノ
あと少し。。。


スタッフ平田でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ