ありえない!?

グラスタイムのshopにまか不思議な出来事が起こりました!!
まさかと声を上げたくなるくらいの出来事!!

想像もしていない珍客の訪問です!!( ゚Д゚)

それは。。。。

。。。。( ゚Д゚)

。。。。(/ω\)

0_201409240200181ee.jpg
亀!!!!!!!!( ゚Д゚)

ありえんやろ!?

shopにですよ!?

亀がのこのこ歩いているんです!?
入って来られるところなんて無いのに!?

金子さんがshopの掃除をしていたら亀がのんきにお散歩していたそうです(笑)

ビックリしましたがひとまず外へ~
外の手洗い場にin!!


1_201409240200184ff.jpg
私、逃がしてあげようと思い手で捕まえようとしましたが・・・

無理!!
何か触れない!!(/ω\)

自身がキッズ時代にはバッタやカナブンなどなど、
昆虫と言われるものに触るのなんて何てことなかったんですが…

無理です!!(/ω\)
この歳になってみるとそういったものに触ろうとしなくなりました。


どうしよう…( ゚Д゚)


そんなこんなしてると田井さんが亀をひょっこりと掴んで、、、
近くの池に放してあげていました☆

これで安心(*´▽`*)

もうこんな遠いところまで頑張って歩かなくていいんだよ。
ただでさえ目の前の道路は工事車両がブンブン走っているからね。

それにしてもグラスタイムに亀だなんて!?
七不思議ばりに謎です(笑)

ありえんわ~( ゚Д゚)


スタッフ平田でした◎

コメント

スタッフ平田さんへ

吉祥・ですね
何か良いことが 起きそうな予感

銀めばるさんへ

亀、、、確かに縁起ものですね☆
今のところ変わった様子はないですが(笑)
これからに向けての良い出来事ならば大歓迎です!!

shopに亀、なかなか無い事ですから(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ