2014バザール終了しました!!

先日をもって「2014グラスタイムバザール」
盛大のうちに!!無事!!終了いたしました☆

0_2014091816403208e.jpg

期間中は本当にたくさんの方にお越しいただきました!!
冗談抜きにして、本当にたくさんの方が来て下さいましたね!!
このイベントも回を重ねていると皆さんに浸透してきている実感アリです('◇')ゞ

年に一度皆様へむける感謝を込めたイベント☆
楽しんでいただけたでしょうか??

グラスタイムを好きでいてくださる方々へは、
いつもいつも感謝をしております。(*´▽`*)
ですが。。。
本当に伝えたい事はどんなに言葉にしても奥底までは伝わり切れないような気がして…
一人もどかしくなってしまいます…(/ω\)

開催する個展やイベント等で皆さんにお会いしお話させてもらう中で、
グラスタイムがたくさんの方に愛されていることがヒシヒシと分かります!!
ありがたく、幸せな事ですね(^v^)

これからもいろんな方への感謝の心を忘れず!!
そして期待に応えられるように!!
素敵な作品をつくっていけるように!!

一同、精一杯励みます☆('◇')ゞ


まだメンテナンス中で今は制作をお休みしていますが、
窯が始動したらまたここから一年間頑張っていかねばです!!


今日は期間中におこなっていた「プレゼント抽選会」の当選者抽選会をおこないました☆

1_20140918164031c8b.jpg
大人気だったペアのワイングラス☆(*´▽`*)


2_20140918164030790.jpg
いろんな柄が入ったムリーニグラス☆(*´▽`*)


3_20140918164030c3e.jpg
泡入りの大きな鉢☆(*´▽`*)

などなど♪

そして、厳選なる抽選の結果。。。。

凄まじい倍率を見事にクリアし6名の方がご当選されました☆
当選された方の中には展示会やイベントの度に欠かさずお越しいただいている方もいたりして♪
そんな方が当選された際は一同でワキャワキャ♪言ってしまいました(笑)

結果は発送をもってお知らせをいたしますので今しばらくお待ち下さいませ☆


期間中はたくさんの愛をもらったように思います。
本当にありがとうございました!!

そして。。。
こらからも宜しくお願いいたします☆


グラスタイム一同◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ