2014バザール初日☆

今日は待ちに待ったバザール初日です!!

どれだけの方が来てくれるかな??(*'ω'*)

なんてあれこれ思いながら朝出勤すると。。。
こんなものが置いてありました。

0_20140914023753639.jpg
四葉のクローバー♪(*'▽')

田井さんが朝の日課であるカカオとの散歩に行った際に見つけてきたもの!!
何かステキングな事が起こりそうな予感♪
初日はいいスタートが切れるのではないでしょうかね♪

さあ!!(*'▽')
期待しながらの10時スタートです!!

8_20140914023811c16.jpg
もうこのイベントをご存じな方は10時開始と共に駆けつけてくださり☆
あっという間!!( ゚Д゚)
1時間もしないうちにshopの中は多くの人で賑わっておりました♪

嬉しいです(/ω\)

展示会等が始まる直前までは、
「皆さんが来てくれるかな??」という不安にかられる田井さん。
この日もその不安そうな感じが表情からも見受けられます…

ですがこの幸先いい状況を実際に目にしてホッとされたのか!?
徐々に明るい表情になっていましたね(*´▽`*)

ホント良かったです♪


私の照明作品も数点ですが登場しています☆
1_2014091402375310e.jpg
何と!!私が朝出勤したら。。。
既に1個お買い上げになっていました!!

早っ!!!( ゚Д゚)っと思いましたが(笑)
心血注いで誕生させた作品がこうしてお嫁に行くのって、
何とも言い表せない「シアワセ感」です!!

ありがとうございます(^◇^)


バザールに来ていただいた皆様は手に持ちきれないくらい多くのお気に入りを見つけて帰られます。
なので、、、
こういったお買い物カゴを用意させてもらっています☆
5_2014091402375035c.jpg
気にった作品があればこのカゴの中に入れてもらい、
楽しくお買い物をしてもらっています♪

そしてこのカゴにも私の手描きポップが登場!!

絵の田井さんがとても似ていると好評です(笑)


そして今年も登場しているのが手作りのバッグ☆
この畳のヘリを使って作ったバックは金子さんの母上様作です!!
4_201409140237517ac.jpg
母上様は洋裁のプロ('◇')ゞ
今回も手作りバックがたくさん展示してありますよ。

こちらのバックは「サイズなどにおいても実用性があって良い!!」とお客様にも大変好評です♪
初日の今日も数点お嫁入りをはたしましたし!!
私が気になっていた迷彩柄のトートバッグも旅立っていきました。

母上様のバッグにも私の手描きポップを作らせていただきました(笑)
母上様、いかがでしょうか♪(^◇^)


過去最高の作品数で初日をむかえたバザールでしたが、
本当に多くの方に来ていただきました!!

初日はいつも午前中にドバーーーッと来られて。。。
お昼過ぎになると流れもゆっくりモードになるのですが、
今日はずっと絶えず皆さんにお越しいただいた気がします☆
田井さんも同じような事を言っていたので間違いないのかも!?

多くの方にお会い出来たので♪
ますます田井さんの顔が晴れやかになっていってます(笑)
朝に見つけた四葉のクローバー効果でしょうかね♪

このままの調子で明日も進んでいけたらと思います!!
たくさんあった作品も少しずつ減っていき、
展示棚に所々空きスペースがが出来ております。

がっ!!!( ゚Д゚)

そうは言っても始まりの作品数が凄いですから(笑)
shopにはまだまだ魅力いっぱいの作品たちがいます!!
ご心配なく!!('◇')ゞ

まだ語りたい事がありますが。。。

この続きは後ほど~~~(^◇^)


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ