バザール準備OK!!!!!

さあ!!(*'▽')
いよいよ明日からグラスタイムバザールが始まります☆

期間を1日延長しての開催です!!

年に一度だけあってこのイベントにかける意気込み凄いです(笑)
今年はありとあらゆる所に私が描いたポップが目立ちます♪
0_20140913025854f25.jpg
いろんなバージョンのポップがshopの中にもたくさん(笑)

バザールを明るく盛り上げる為にも♪
また来ていただいた方に少しでも楽しんでいただきたい♪
そんな想いから描いてみました('◇')ゞ

グラスタイムのお役に少しでもなっていたら。。。
と願います!!(/ω\)

いろんな所にあるポップもニンマリした感じで見ていただけたら嬉しいです♪

そして今日は、
連日準備をしてきて。。。
ようやく準備万端ってところです♪(´▽`*)

作品の展示も終わったし、、、
プライスシールも貼り終わった、、、
shopの片付け&掃除も終わりました☆
午前中に金子さんと凄まじい速さで片付けたのでわりと早目に終了しましたね♪


あとは。。。。
明日の開催を待つのみ♪('◇')ゞ


準備万端なshopの様子がこちら☆

1_20140913025854b65.jpg


2_20140913025853015.jpg


3_201409130258534a4.jpg


4_2014091302585288d.jpg


5_20140913025851c87.jpg

まあ~~~~~( ゚Д゚)
すんごい作品数です!!(笑)

去年から今までにかけてたくさん制作したのが目に見えて分かりますね。
田井さんも例年のごとく個展の回数が凄いですから、、、
必然的にこういった数になるのかもしれません。

それに私もマイペースではありますが(*'▽')
昨年にも増して作品発表の機会も多くなっているので。
その分、今年は私の作品もたくさん登場しています☆


さて、この作品の中から皆さんのお気に入りになる子はいますでしょうか♪
作品たちと共に皆様のお越しを楽しみにしております☆

いよいよ明日からスタートのグラスタイムバザール!!
断然初日がねらい目です(笑)


<期間>13日~16日
<時間>10時~17時まで

御来場いただいた方には先着順ですが金子さんが用意したプレゼントがあります♪
そして豪華な作品が当たるかもしれない?!抽選などもやっておりますので♪
遊びに来るだけでも全然OKでございますよ。

宜しくお願いいたします('◇')ゞ


スタッフ平田でした◎



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ