GO!!サインいただきました☆

昨日朝から倉敷にむかいまして。。。
3人展の搬出を無事に終えてきました☆

期間中は台風にみまわれてしまいましたが、
結果8月いっぱいまで期間を延ばして下さり☆
たくさんの方にお越しいただいたようです!!

お越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました(*´▽`*)

なかにはブログを読んで来てくださった方もおられるとか♪
個人的にめっちゃ嬉しいです♪(*´▽`*)


2_20140902094646655.jpg
今回の搬入も雨の中となりましたが、、、
作品たちも片付き、ギャラリーは元の状態に戻りました。

片付けはあっという間ですね~(/ω\)
寂しいですね~(/ω\)


また作品と共に倉敷へ出陣できるように励みます☆
('◇')ゞ


さて新しいお仕事の経過ですが。。。

昨日の倉敷帰りにご注文いただいているお店へ出来上がった作品をお見せしに行ってきました☆

1_2014090209464719f.jpg
家具屋さんからご注文いただいたチェストの取っ手!!

色など様々試してみて、、、、
青々しいコバルトではなく、このように淡い水色も制作してみました。
試した中でどれを気に入って下さるのかは実際お見せしてみてからなので。。。
私達もドキドキしていました(´・ω・`)

そして私は初めて訪れる「UTSUMI oriental」さん☆
お店に入った瞬間あまりの素敵な空間に恥ずかしながら大声を上げてしまいました(笑)
想像していていた家具屋さんのイメージをはるかに超えていたので!!
年甲斐もなくキョロキョロ♪ウロウロ♪(*'▽')

「仕事を忘れるな!!( `ー´)ノ」
そんな田井さんの鋭い視線が…

0_20140902094647e51.jpg
そしてお見せしたガラスの取っ手☆

「素敵ですね!!(´▽`*)」
そんなお言葉をもらえた時はホッとしました♪

色々試した取っ手ですが、
コバルトも水色も選んでくださったので☆
何よりでした('◇')ゞ

そしてこの取っ手を付けた家具がデビューする
UTSUMI orientalさんでのイベントが近々あるんです!!

下の文字をクリックしてもらえると詳細が見れますので♪
是非トンで行ってみて下さい♪

UTSUMIオリエンタル
2014年9月14日(日)~23日(火・祝)

ガラスの取っ手が付いた家具も展示されますが、
田井さんのガラス作品も数点ですが展示販売されます☆

その他にもた~~~~くさんのステキングな内容があります!!
期間中私もお邪魔してみたいくらい!!(*´▽`*)
きっと行ける!?

ガラスの取っ手は金具を取り付ける為
グラスタイムにてスタンバイ中です☆

完成まであと少し♪
素敵なチェストの姿はまた後日お見せしたいと思います!!

ワクワクしますね♪(*´▽`*)♪


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ