有松さんが来た~♪

今日は岡山から素敵なお客様がグラスタイムに来られました☆

皆さんで来てくれると聞いてからグラスタイムズは朝からソワソワ♪

お客様は、
岡山を拠点に制作されているガラス作家の
有松さん、白神さん、安達さん、坂根さん♪
そしてスペシャルなゲストとして有松さんの娘さんも♪
皆さん岡山から遊びに来てくれました!!

有松さんはグラスタイムが綾川町の陶に移転してからは初めて来られます!!
前々から遊びに行きたい!!と思ってくださってて、、、
でも忙しい有松さんはなかなか来ることが出来ず…

今は窯の火を止めてメンテナンスに入っている時期なのでこうして遊びにやって来てくれました☆
久々に有松さんにお会い出来ます♪
とても嬉しいです♪(*´▽`*)

皆さんがお昼に到着されてそのまま流れるようにして讃岐うどんを食べに行きました☆
総勢8人で食べに行ったんですが夏休みで混むのも嫌なので、
超の付く有名どころは外して。。。
穴場のうどん屋へ行きました☆

モグモグと皆して食べると美味しいですね♪
ああ♪楽しい♪(笑)(*´▽`*)

美味しく頂いた後は工房に帰って、、、
楽しいお話と工房見学が始まりました☆

ああ♪じつに楽しい♪(*´▽`*)


こちらは有松さんと田井さんのツーショット☆
1_201408210123321be.jpg
お二人ともナイススマイルです♪
そして、田井さんメッチャ嬉しそう(笑)

有松さん「顔だけの写真では僕の若さが伝わらないね(笑)」


そんな事をおっしゃる有松さん(笑)
なのでこの写真をアップ!!

0_201408210123335c4.jpg
足元の弾ける様な眩しい若々しさを撮ってみました♪

左側のレインボーカラーが目を引く靴は有松さん!!
良いですねこのクレイジーカラー(*´▽`*)
私こういうの大好きです!!

有松さん「どうこの色!!若々しいでしょ♪(笑)」
私「最高ですね!!私こういう色の靴買いたいんです!!」

私「でもクレイジー具合では私も負けてませんよ♪」
と言って一緒に撮った私の靴が右側の靴☆

草間彌生を彷彿とさせるこのドットの柄!!
これはコンバースなんですが最高にクレイジーですね(笑)
自慢どころはソールの部分にもドットがプリントされているところ☆

一緒に靴の記念撮影で盛り上がった有松さんと私(笑)
最高です!!(´▽`*)


有松さんと田井さんはずいぶんと前からのお知り合いで、
本当に仲良しです☆
羨ましいくらいに(´▽`*)

私は学生の時に初めてお会いしてから今に至ります。
有松さんは凄く気さくで本当にステキングな方です。
こんなチンチクリンな私にも楽しいお話をしてくださいますし♪
個展にも来て下さって♪

私もこんなステキングな人になりたい!!
有松さんが作品を見てくれた!!また頑張ろう!!
そんな気持ちにさせてくれるのです☆

いろんな作家さんを見てきて想う事ですが、、、
素敵なモノを生み出す方はその人自身がステキングな方です☆

また有松さんと一緒にお酒を飲みながら楽しいお話が出来たらと思います。


今日は皆様、
暑い中を岡山から来て下さりありがとうございました!!
ほんの少しの時間でしたが楽しかったです(´▽`*)
やはりガラスの皆で集まると最高ですね!!
パワーがみなぎってきます!!

またすぐに会えるかな??
楽しみにしてま~~す♪('ω')ノ


スタッフ平田でした◎



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ