頑張ったご褒美??

午前中をフルに使い。。。
お盆に体験に来て下さった方々の作品を梱包し発送させてもらいました☆
なかなかの数があったので間違えないようにして!!

全部発送しました~~~('◇')ゞ

暑い、暑い中の体験で大変だったと思いますが…
完成した作品は本当にどれも素敵です♪
お手元に届いた時の反応が非常に気になりますね!!

Myガラス可愛がってあげてください(*´▽`*)

発送作業をしていた時の事。。。
このグラスにあるモノを見つけてしまいました!!
1_201408182339092f3.jpg
コバルトブルーの線がカッコ良く入っているこのグラス☆

梱包材で包もうと手にしてみたら。。。
何と底の方に!!( ゚Д゚)
0_20140818233912d44.jpg
ハ、ハ、ハートが!!!!

「♡」!!!!( ゚Д゚)


こういうのはやろうと思って簡単に出来るものではないので、
ミラクルですね~~~!!( ゚Д゚)

是非、気付いて欲しいな♪



この日曜日に工房へ華道家の細川さんが来られました☆
生憎、田井さんは不在でして。。。(/ω\)
私がお話させてもらいました☆

細川さん登場と同時に、
「はいこれ♪誕生日プレゼント♪」と言って私にプレゼントをくださいました!!

ブログを読んでくだってたみたいで私の誕生日をご存知なのです。
なのでこうして私に、、、(/ω\)
こんなヘナチョコンな私に、、、(/ω\)
プレゼントを!!
ありがとうございます!!

頂けるなんて予想もしていなかったのでビックリ!!

驚く私の目に飛び込んできたのは。。。

3_201408182339068d5.jpg
ハーゲンダッツのスペシャルBOXセット☆
しかも!!なんと!?なんと!?

ハーゲンダッツ専用のスプーン付き!!

!!!!!(*´▽`*)!!!!!


このスプーンですくうとアイスの中をスプーンがなめらかに通るんですって!!
これで食べると美味しく頂けるとか♪
嬉しすぎる!!楽しみ過ぎる!!(笑)


田井さん不在中にいただいたこのハーゲンダッツ☆
帰って来られる前に!!
一番美味しそうなアイスをいただいてしまう私。

だって見つけたら真っ先に食べられてしまいそうで(笑)
食べられて半泣きになってしまう前に!!(/・ω・)/
私のお腹へと入れてしまいました(笑)

じつに美味しゅうございました☆



そして次の日。。。
案の定!?ハーゲンダッツは見つかってしまいました(笑)
ですが、、、
「これは私にくれたおめでとうの誕生日プレゼントです!!」と
かたくなに言い続ける私!!( ゚Д゚)

田井さんの鋭い視線が私を襲います( ̄д ̄)


。。。。。。(*´▽`*)
知らんふりや~~♪




お盆明けの月曜日、、、
ようやく普段通りのグラスタイムに戻りました。
体験も少し入ってはいますがここからは(/・ω・)/
9月初めにある窯の火止めの日まで注文品等を制作していくのみです!!

疲れも溜まってはいますが、、、
制作が出来なくなってしまう前に出来る限り頑張らんとです!!
と言ってますが・・・
私は明日本当に久しぶりのお休みをもらいます☆
久々に完全なるオフの日にします('◇')ゞ
じゃないと体がもちませんから(笑)

一日休んだらまたそこから励みます☆


スタッフ平田でした◎('ω')ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ