お盆が終了ですね!!

さあ、お盆休みも終わりをむかえて。。。
ようやくいつものグラスタイムに戻りつつあります。

今年はいつになく凄かった気がしますね( ゚Д゚)

そして、雑誌掲載効果は絶大です!!
このお盆には雑誌を見てこられた方が本当に多かった!!
また予約のお電話をもらう際にも「雑誌で見たんですが」と言ってお電話をくださることが多かったです。
お盆期間中に予約の兼ね合いで残念ながらお断りしてしまった方も数名いらっしゃいました…
当日予約はなかなか思う時間に予約が入れれないので…
残念でした(>_<)

また香川に来られる際には是非ぜひ体験にいらして下さいませ!!
お会いできるのを心よりお待ちしていますので☆

お盆最後の日曜日は田井さんの徳島での個展最終日です!!
なので今日は徳島入りされて終了と同時に搬出作業をして香川に帰って来られます。

さあ、一体徳島での個展はどうだったのでしょうか??
制作のお手伝いさせてもらっている分、
毎回田井さんの展示会は自分の個展と同じくらい気になります。

ドキドキ。。。( ゚Д゚)
また帰ってきたら聞いてみたいと思います☆


そして、、、
皆さんもう行かれたでしょうか♪
一つ個展は終わりましたが只今、倉敷にて開催中のグラスタイムズ展!!
やっていますよ!!!!!('◇')ゞ

1_20140815220809988.jpg
日本郷土玩具館のプラスワンギャラリーは蔵のような雰囲気♪
木造がとても良い感じ(*´▽`*)


00_20140815220810162.jpg
田井さんの器類も所狭しと並んでおります♪


11_2014081522082578f.jpg
3人の作品意外とギャラリーになじんでいます☆(*'▽')


0_20140815220810364.jpg


2_20140815220809a54.jpg
ギャラリーの角に暗い所がありましたので照明をそこに吊しています。
壁に映りこんだ柄を是非見て欲しいです☆


3_20140815220808b42.jpg
金子さんの完璧に磨き上げて作られた作品も今回ズラリと並んで登場しています☆
ユラユラと揺れたりする姿がまたカワイイです♪
是非、間近でご覧ください!!


======================

Glass exhibitino ~それぞれのガラス~
金子まゆみ  田井将博  平田友美


香川にあるガラス工房グラスタイムを拠点に制作している
田井将博 金子まゆみ 平田友美のガラス展です。
同じ空間で制作しているとは思えない
個々の表現の違いを観て感じて頂きたく思います。


<期間>2014年8月9日(土)~8月24日(日)      
       作家在廊日 9日、24日

<時間>10時~18時 最終日は16時まで

<会場>日本郷土玩具館 プラスワンギャラリー       
       〒710-0046
       倉敷市中央1-4-16
       ℡086-422-8058

=========================

展示会は24日(日)までとなっています!!
あと一週間ですね(/・ω・)/
皆様、倉敷にお越しの際は是非とも宜しくお願い致します☆


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ