楽しい??誕生日

私事ながら。。。。。

先日ですね、誕生日をむかえました(*´▽`*)

しかしその日は、、、
朝起きた時から史上最高の疲労感に襲われておりました(笑)

年に一度の誕生日と言う日をこんな始まりで迎えた瞬間…
「あ~~~、何か嫌な予感がする(;´Д`)」
「何事もなく慎ましやかに今日と言う日を過ごそう…」
そんなふうに誓いました(笑)

奇跡的に私の誕生日を覚えていてくれた田井さん!!(笑)
疲労感でへちゃむくれな私の表情を見た瞬間に爆笑♪
そして「HappyBirthday♪(*´з`)」と言って滋養強壮の友、
リポDをくれました~。

しかも私の歳をマジックで手書きしたリポDを!!(笑)

「あ、あ、ありがとうございます(;´∀`)」


リポDを飲みながら会話していた時の事。
「私グラスタイムに来た時は28歳だったんですよね~」
「あれから4年経つんだなんて!!」
「感慨深いですね~(*´▽`*)」

田井さん「そうやな~来た時は20代フレッシュやったな」
「今は絞り出しても何も出てこんな♪(笑)」

はっ??( ゚Д゚)

そんな衝撃的な言葉を放たれた私は
固まる!!!!!!!( ゚Д゚)!!!!!!

この言葉酷くないですか??
いま全人類半数以上を敵にまわしたと思います(笑)

固まる私を見た田井さんは大爆笑!!
♪(^◇^)♪

その爆笑はとどまる事を知らず。。。
ひたすら腹を抱えて笑う田井さん(^◇^)♪
遂には涙を流しながら笑い出しました。

その姿を見ていたら。。。

いつしか私まで笑い出してしまい、、、
遂には目頭から笑い涙がホロリ。。。

それを見た田井さんは
「おおっ!!」
「絞り出したら出たが!!(笑)(^◇^)♪」

!!!!( ゚Д゚)!!!!
更に酷くないですか??

ですがその後もふたりして爆笑。。。

こうしてまたまた衝撃的な誕生日の朝を迎えたのでした(笑)


夕方になりお仕事が終わりに近づいた時、、、
グラスタイムにNさんが登場☆
Nさんはここ数年私と仲良くしてくれている先輩♪
Nさんが私と遊んでくれているおかげで楽しい日々を送れている私♪
そんなNさんが私の誕生日をこちらで祝ってくれました☆
こちら~~~(*´▽`*)
0_201408080415342bd.jpg
激カワ♪♪♪(*´▽`*)

私、こんなにまで可愛らしいケーキでお祝いしてもらった事ないです(笑)
はて♪何処から食べましょうか♪
ナイフを入れるのももったいないですね♪

ケーキにローソクをつけて♪
皆でBirthdayソングを歌ってくれました♪
チョイ恥ずかしくて(/ω\)
歌われている間、辺りをワラワラする私(笑)
超頑張って歌ってくれた金子さん!!
ありがとうございます('◇')ゞ

その後、、、
美しく四等分になった激カワなライオンケーキを皆で美味しく頂きました☆

Nさんからプレゼントまで頂きました!!
Nさんのお姉様からも!!
ありがと~~~(*´▽`*)
これで女子力を上げたいと思います。
そしてこれからの新しい歳も是非仲良くしてください!!


田井さん、金子さんからもプレゼント頂きました☆
こちら~~(*´▽`*)
1_20140808041533453.jpg
吹きガラスをしている人には分かるこちら☆
一人ブローをする際に役立つ道具なんです。

これは以前から欲しいと思っていたもの♪

カワイイ袋に入れて渡された時、
金子さんに「さて中身は何だと思う??」と言われました。
袋の上からごぞごぞ触って中身を当てられた私!!
実際に開けて中身を見た瞬間、嬉しさ倍増!!
ありがとうございます(*´▽`*)

こちらの道具は田井さんが「イライラちゅーぶ」と名付けました。
道具好きの田井さんは勿論この道具持っているのですが、
上手い事使わないと作業中この長いチューブがこんがらがって邪魔になってしまうのです。
なので田井さんは「イライラちゅーぶ」と名付けたのです☆

Myイライラちゅーぶ☆
大切に使います('◇')ゞ
これでもっと頑張れと言う事ですね!!
ラジャー!!


グラスタイムによくいらしてくれるお客さんKさんからもプレゼント頂きました☆
本当にありがとうございます!

0_20140808053109908.jpg

クラフトフェアなどでお出かけする際に使ってくださいと言われて頂きました。
アウトドア用の椅子♪
しかもビームスとコールマンのコラボの椅子ですよ!!
コールマンの普通の椅子は持っていますが、
ビームスとコラボのなんて見た事ないです!!

オシャレな椅子、今度お出かけした際に使わせていただきますね。
でも勿体なくて、、、使えないな(笑)
クラフトフェアなどでビームスの椅子に自慢げに座っていたら私だと思ってください☆

今日と言う日の最後に田井さんから、
「良かったが!!いい誕生日で!!(*´з`)」と言われました。


はい(*´▽`*)

疲労感いっぱいの誕生日でしたが、
心は嬉しさでいっぱいです☆

皆様、ありがとうございました!!('◇')ゞ



明日は倉敷の搬入日。
その後の台風の行く末が気になりますが…
まずは皆で搬入行ってきます!!('◇')ゞ


スタッフ平田でした◎

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ