徳島のコーヒー屋さんで展示☆

田井さんの展示会情報です☆

今度は徳島のコーヒー屋さんにあるギャラリーにて開催です!!


00_20140804150416b0d.jpg

田井将博 ガラス展

<期間>2014年8月6日(水)~8月17日(日)
       定休日 月・火

<時間>10時~18時 最終日は17時まで

<場所>珈琲店 バンサン      
      徳島県鳴門市撫養町木津604-5
      ℡088-686-8303



私はまだ行った事が無い珈琲店 バンサン!!
田井さんが撮って来た写真からすると。。。
ギャラリーの内装は木造でとてもナチュラルな感じ♪
こんなところでゆっくりコーヒータイムしたら幸せだろうな!!と思います。
ギャラリーはジャンル問わずいろんな作家さんが展示会されているとも聞きました☆

今回はバンサンで初となる田井さんの展示。
また出会ったことのない多くの方たちに田井さんの作品を是非見ていただきたいです!!

皆様、お近くの際には宜しくお願いします('◇')ゞ
美味しい珈琲と共にいかがでしょうか♪


スタッフ平田でした◎      

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ