平田友美 硝子展レポート

おはようございます!!('◇')ゞ
いよいよ今日は私の個展最終日となります!!!!!

あの凄まじい準備期間から展示会まで色々とあったのに…
実際に始まるとあっという間に終わってしまいます。

期間中今まで本当にたくさんの方にお越しいただきました☆

最終日となりましたが、個展の様子をアップしたいと思います!!
いつものように論文ブログになりそうな予感がします(笑)
ですが、写真多めでまいります(*´▽`*)

スタ~~~~ト!!!!(/・ω・)/

00_20140721155317e72.jpg
まずは会場全体の様子から☆


6_20140721155317d82.jpg
左右はこんな感じ(*'▽')

白を基調とした灸まん美術館。
何もない真っ白な箱状態の会場内をこうして飾ってみました☆


12_20140721155315f71.jpg
初めて全部自分で展示してみたんですが。。。
本当に大変ですね(笑)
ですが自分でも満足いくような展示風景になりました!!
搬入後数日にわたって全身筋肉痛になったのは自分でも情けなかったですが…
どうにかこうにか出来上がったので安心です(*´▽`*)


そして作品たち☆

0_20140721155313777.jpg
今回の展示での新作はこの子達♪
卓上のランプ(*'▽')

こちらは淡く優しいピンク色。
360度全面に模様を施しています。
反対側には金魚を泳がせた姿が彫ってあります。
なので展示台も金魚の絵を描いた天板を自作して一緒に飾ってみました☆



18_20140721155341cfd.jpg
こちらは一番大きな卓上ランプ☆
淡く優しい緑色。
自分でも気に入っている色合いですね。
一番力を入れて完成させた作品です!!
これに360度全面に模様を施すのは本当に大変でしたが、
完成した姿は納得いく物になりました。


卓上ランプでこんなタイプも登場しています☆
8_20140721155342013.jpg
こちらは模様の影が壁に映りこんでいます。

この映りこみの効果を発見したお客さんが「うわ~~~素敵!!」と言っていただいて♪
私もテンションが上がりました!!(笑)


つづく。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ