披雲閣GOKAN DINING

さて、さて、、
今日は19日!!('◇')ゞ

と言う事はですね。。。
遂にあのイベントが始まります!!

披雲閣で開催される
「GOKAN DINING」

田井さんが今まで心血注いで準備してきたものが!!
今日披雲閣でお披露目されます☆(*´▽`*)

今回は2階の広間全部を使って展示する田井さん。
だけどお一人での展示ではありません!!
ステキングな巡り会わせで出会った華道家の細川さんとコラボレーションでの展示に挑みます。


11_201407191335152d2.jpg

なるべくダイナミックな物を作りたいとの思いで挑んだ制作。。。



111_20140719133513c56.jpg

試行錯誤で挑んだ制作。。。


カチカチ山が噴火した制作。。。( ゚Д゚)


イライラ大魔神が降臨した制作。。。( ゚Д゚)



ここに至るまで本当にいろんな事がありましたね(笑)

全てはこの為に!!

gokan.jpg


<期間>2014年7月19日(土)~27日(日)      
       ※23日(水)はお休み

<場所>史跡高松城跡 玉藻公園「披雲閣」
<時間>・ギャラリーは17時~21時30分      
      ・食事は一部17時45分~19時45分           
           二部20時~22時

入園、ギャラリー鑑賞は無料

食事は8500円(税込)飲み物代は別
予約可。席に限りがあります。


期間中全日ですね作家さんが在廊しております☆
これを機会に制作についてなどいろんな質問をすることも出来ますし♪
実際に作られてる方に会えるのも楽しみの一つではないでしょうか♪

ですが初日の今日19日は田井さん所要につき不在です…
明日からは在廊されますので、お会いになりたい方はお気を付け下さいませ!!


私も期間中どこかで行きます!!
イベントは夜からなので自分の個展在廊後にむかえますから☆

今回は披雲閣の会場準備にお手伝い行けてないので、、、
一体どんな感じになっているのか??
とてもとてもたのしみなんです!!

わくわく♪(*´▽`*)♪


夏の夜に披雲閣へお出かけ☆
ステキングだと思います!!

皆様、宜しくお願いいたします('◇')ゞ


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ