平田友美 硝子展

遂に、遂に!!!!
始まりました!!!!!!

スタッフ平田の個展(*´▽`*)

地元香川では2回目となります!!
そして夏のシーズンに開催するには今回が初☆

連日、疲労と睡魔と言うもの凄い怪物と戦いながらの準備となりましたが(笑)
どうにかこうにか初日をむかえることが出来ました!!

今日はその展示会情報をアップさせていただきます☆


0_201407181202163c5.jpg

平田友美 硝子展

<期間>7月18日(金)~7月22日(火)
<時間>9時~17時 ※最終日は15時まで
      会期中全日 作家在廊
<会場>灸まん美術館      
      善通寺市大麻町338
      ℡0877-75-3000

器、花器、照明、オブジェなどを展示。
ガラスの魅力を詰め込んだ楽しい展示にしたいです。
たくさんの方にお会い出来ますように。
                      平田友美

朝から数時間経ちますが、、、
早くもいろんな方にお越しいただきました☆
お久し振りな方もいれば♪
はじめましての方も♪
また私の友達の友達♪の方もいたりして。

嬉しい限りです!!(*´▽`*)

ステキングなお花もたくさんいただきました☆
改めていろんな方に包まれながら生きているんだと実感いたします!!
心からの感謝としか言いようがありません(>_<)

展示会の様子はまたアップしたいと思いますので♪
お楽しみに('◇')ゞ


会期中は連休もありますので多くの方にお越しいただけるといいな~。


暑いですが、、、
お近くにお越しの際は是非遊びにいらして下さい☆



そして。。。
今日も田井さんは披雲閣に搬入準備に行かれています。
今日は作品の展示準備をされるとの事。
その時間帯は絶対に暑いですよね披雲閣…(;´Д`)
タオルと団扇は必需品です!!

披雲閣は19日~の開催となります☆
夜にも展示はしているので私は自分の個展が終わってから行けます。
どこかで見に行こうと思っていますので♪
楽しみです(*'▽')
こちらの方も宜しくお願いいたします!!

何だか今年の夏は更に忙しいですね~


スタッフ平田でした◎





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ