搬入前日!!

お久しぶりの更新でございます。。。

いろんな事を綴りたいのですが、

田井さん披雲閣搬入前、私個展搬入前ということもあり…
ここ数日はパソコンを開くこともない日々でした!!

いつもの論文ブログはいろんな事が始まって落ち着くまで開始は出来そうもないです。
残念。。。(/ω\)


ですが、少し綴りたいと思います。
まずは田井さんの披雲閣の報告から☆

00_20140716163001791.jpg

こちらは披雲閣で開催される食事会で使用される器☆
料理を担当される日本料理の二蝶さんからこれと同じ形で作ってください!!
と直々にお話を頂きまして。
このようにたくさん数を作らせてもらいました!!

こちらはパッと見で酒器の形をしていますが当日に出される料理の器として使われます♪
さて??どんなお料理が盛られるのでしょうか??
これは食事をされた方のみが知ること出来るんです☆

食事をされた方は必ず田井さんの器が使われるので♪
グラスタイムのガラス見れますよ♪(*´▽`*)
見つけてくださいね。


そして、、、
披雲閣のFacebookで出展作家さんの紹介などをしているようで、
グラスタイムの方にも暑い中ですがこうして写真を撮りに来てくださいました☆

1_20140716163001a6e.jpg
こうしてありとあらゆるところからシャッターを切られる田井さん♪
離れて見てるとなんかおかしい♪(笑)

照れてる感じがビシビシ伝わってきますね(*´▽`*)

さて!!どんなふうに紹介されてるのか??
他の作家さんの紹介も気になりますね☆

そして、、、
披雲閣の搬入は明日です!!!!
午後からの暑い時期の準備となりますが頑張って欲しいですね。

そして、、、
私は明日が個展搬入日となります☆
なので田井さんの方にはお手伝いとしていけないのですが…
私も負けずに良い展示になるように準備したいと思います☆


この続きの報告はまた後ほど。。。。

田井さんんも私もそうですが、、、
いろんな事が押し迫って来ると余裕が無く何でも心広く見れなくなります。
工房内でイライラ大魔神や怒りのカチカチ山が噴火したり・・・
私は私で「あ~~~~~~!!!(>_<)」ってなるし・・・

そうゆうところでもっと大人にならないといけないのですが、
なかなか難しいです(>_<)

いろんな事を頑張ります!!

全てが良い方向に進めばいいのになぁ~


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ