満腹になって。。。

スポットクーラー松風の登場により。。。
今日は昨日のようにイライラ大魔神降臨は頻繁におこらず(笑)

ちょいちょいお目見えしましたが。。。(笑)
このくらいならまだまだです♪(*´▽`*)

さて、さて、、、
今日はですね注文していた私の個展用のポスターが仕上がってきました☆
こちら~~~(*´▽`*)
0_20140711183232d16.jpg
灸まん美術館での展示にはこういったポスターがいるんです。
手書きでもいいのですが、、、
通りすがりの人にでも一目でガラス展を開催しているのが分かるように。
写真でポスターを作っています(*'▽')

私が持つとかなり大きい感じしますね(笑)


もうじき始まります。。。(/ω\)

今は睡眠時間を削って作品の仕上げにかかっています!!
こう連日続くと、、、
正直いつもいつでも眠いです!!(/ω\)

早くいろんな物から解き放たれたい(笑)
切実です(/ω\)

しかしですね~
頑張ったら頑張った分だけこうして目の前には作品が出来上がります☆

1_2014071118323107b.jpg

ああ、、、(/ω\)

泣けるぜ、、、(/ω\)


2_20140711183230925.jpg

夏に開催する展示に金魚も登場☆
照明の作品にしてみました!!
カッコ良く泳いでくれてますかね~♪



つい先日のことなんですが。。。
居残り作業する際に晩御飯をお弁当屋さんで購入しました☆
田井さんの分も購入したんですが手違いで私の注文したお弁当を大サイズにしてくれていました。

田井さんは大サイズで良いのですが・・・
私は、、、、ウプウプになってしまいます( ゚Д゚)

お弁当屋のおばちゃんが、
「スイマセン!!手違いでした!!」
「このままお持ち帰りください!!」と言ってくれました。

これが大サイズ。。。
6_20140711183230c0a.jpg

!!!!!( ゚Д゚)!!!!

無理やろ!?(笑)

工事現場のおじさんが食べるくらいのサイズですよ(笑)


それを田井さんに言うと。。。

「良かったが!!普通の値段で大サイズがもらえたんやから!!」
「全部食べよう♪(*´з`)」
「お残しはいかんで!!おばちゃんの優しさを残さずいただこう♪」


!!!!!( ゚Д゚)!!!!

無理やろ!?(笑)



数分後、、、
ボリューミーなお弁当と格闘した結果・・・
7_2014071118322987a.jpg
頑張るだけ頑張りました!!

「お残しいかんで♪(*´з`)」

「はい、、、( ゚Д゚)」
「時間をおいていただきたいと思います!!」

「おばちゃん・・・ありがとう…」
「ウプウプだけど、美味しいよ☆(*'▽')」


ポンポコリンになりましたが、、、
ここからまた作業頑張らんとです!!

ゴ~~~~~~ッ!!!!(/・ω・)/


スタッフ平田でした◎

コメント

動きが感じられて良いです。

金魚がダイナミックに泳いでいて
大変良いですね。
金魚の聖地での修行の賜物かな?

芦田さんへ

コメントありがとうございます☆
只今、搬入前日にて。。。
いろんな事に追われております(笑)
ランプの土台は木工の作家さんに作ってもらったので素敵な作品になったと思います☆
展示会場でどんなふうに輝いてくれるのか??
楽しみです。
今はとりあえず。。。眠いです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ