縁起物の注文

縁起物と言う事でカエルに引き続き。。。
フクロウのご注文をいただきました☆

じつは意外と多い「フクロウ出来ますか??」と言った問い合わせ。
田井さん今までに作った事ないみたいですが、、、

今回はグラスタイムによく来ていただいている方からのリクエストでもあり、
これまでにキッズ達が思い描く空想の世界などを制作してきた経験もあるので。
今挑戦したら可愛いの出来るんじゃない??(*´з`)
と言う事で、、、満を持しての挑戦です!!

まずは試作品をと言う事で。。。
ご要望いただいた金と銀をどこかに取り込んで、
こんな感じで制作してみました☆

1_2014070518475058b.jpg
輪っかになって集まるフクロウくん達♪


0_20140705184749a0b.jpg
何がお好みなのか??( ゚Д゚)
分からないところもありますので、、、
少しずつ変化を付けて制作してみました☆

スラリとした子もいれば♪
押したらコロンといっちゃいそうなぷっくりした子もいます♪

カワイイ♪(*'ω'*)


この子達は昨日ご注文いただいた方にお披露目させてもらいました☆
少し好みも聞きまして、、、修正するところもあり。
またここから本番を制作していきます('◇')ゞ

完成まで心を込めてまいりますので今しばらくお待ち下さい!!


そして、そして、、、
私はつい昨日個展のDMを皆様に発送いたしました☆

3_20140705184748461.jpg
夜な夜なプリンターと格闘する私…( ゚Д゚)
かなりの枚数を用意するので想像以上の時間がかかりました。
制作するよりもある意味ぐったりです…

プリンターのご機嫌が良くないので傍でじっと見つめていないといけないんですよね。
すぐ機嫌が悪くなりますんで…( ゚Д゚)
このずっと待ってる時間が何も出来ないのでもどかしい!!
眠くて!!眠くて!!(ノД`)・゜・。
幾度となくネバーランドへ旅立ってました。
ふと目を覚ましたらご機嫌ななめなプリンターが止まってるといった状態。
故に時間がかかりました…

ですが無事に発送しましたのでまずは一安心。
開催することをお知らせしたのであとは制作準備を頑張るのみ!!


私の個展の搬入は17日になっています。
初日が18日('◇')ゞ

ですが、、、
田井さんが参加する披雲閣のイベント会場設営が17日。
作品の搬入等は18日。
イベント初日が19日。

期間もそうですが搬入等が色々とかぶっています!!
この間グラスタイムドタバタですね(;´Д`)


なので・・・
17~20日までグラスタイムお休みとさせていただきます。
土日も入っていますので体験で来てみたいと言う方もおられると思います。
ご迷惑をおかけしますが・・・(;´Д`)
宜しくお願いいたします!!


田井さんもそうですが、、、
私も日に日にパワーゲージが減っていっております(;´Д`)
もうリポDが欠かせません!!
でも効いているのかどうかすら分かりません(笑)
もうそんな感じです( ゚Д゚)

時間って、、、本当に大切ですね☆

でも明日もまた頑張ります!!


ダァ~~~~~~~(/・ω・)/


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ