着々と完成!?

ここ数日。。。

これが夏の工房だ!!(/・ω・)/
と思い出させてくれるかのように暑い、暑い日々が続いていますね。

汗がスル~~~ッと流れていっています…
いろんなところから(笑)

もうラスカルTimeが止まりません!!(/ω\)

ラスカルが水浴びしたかのようにビシャビシャになった顔。
女子的にこれで良いのか!?と言われそうですが(笑)
今はそんな事気にしてられません(笑)
ラスカルTimeは私の生命にかかわりますから!!

ビシャビシャになってタオルを探す姿が面白いのか??
田井さんに笑われてしまいました(*´з`)


そんな田井さんも私に負けないくらい汗をかかれています。
なんせお仕事最後にはデカいサイズの作品を制作していますから!!
それは汗もかきますね('Д')
1_201407020057548db.jpg


3_20140702005754877.jpg
出ました!!
ドラム缶サイズのグローリー(再加熱炉)!!

本当にお疲れ様です('◇')ゞ


5_2014070200575299f.jpg
歯を食いしばりながら頑張っています!!

披雲閣での作品は四苦八苦しながらですが、
こうして着々と完成しています☆

目指している個数まであと少し。。。
もう少し頑張れば!!( ゚Д゚)
ファイツ!!



私は私で引き続き空いた時間で個展の準備に励んでいます。

先日ブログでご紹介した照明作品☆
長きにわたる彫り彫り作業を経て完成しました。
そして、、、
手元にあった土台にセッティングして点灯してみました♪

それがこちら~(*´▽`*)
4_20140702005753211.jpg
一人居残り作業をしているアトリエで♪
一人点灯式開催です('◇')ゞ

部屋の電気を全て消して。。。

うぅぅぅ~~~~~~(/ω\)

良い感じや~~~~(/ω\)

頑張った!!私(笑)


そして、、、
00_20140702005755573.jpg
彫り彫り作業、今日も頑張りました。。。(*´▽`*)

こんなに彫るとですね~
とある現象が体に起こります( ゚Д゚)

長い時間リューターの微妙な振動が手にかかるので…
人差し指がしびれております(笑)
わりとこのしびれ続くので厄介( ゚Д゚)

ですがやった分だけ私の兵隊たちが着々と完成しております☆

なかなか時間はかかりますが、、、
照明作品のように出来上がりが目に見えて分かると、
「また次も良いのを作るぞ!!」とヤル気がわきます☆


あ、、、、(/ω\)

でも遂に7月に突入しましたね!!
もはやカレンダーが恐怖!!(/ω\)
個展までの残りの日数を無言でカウントダウンしてくれています。

ふとした瞬間に凄まじい不安が押し寄せてきて…
一人でドキドキしている今日この頃( ゚Д゚)

その様子を見てほくそ笑む田井さん(*´з`)

「俺が毎回個展前に感じている苦しみを味わうがいい♪」
と言っている気がしてなりません(笑)

うぅぅぅぅ~~~~~(/ω\)

ファイツ!!!!


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ