披雲閣GOKAN DINING

昨年のこの時期に開催していた披雲閣でのshiro cafe☆
今年は少し内容を変えての開催が決定です!!

新しいタイトルが「GOKAN DINING」☆
今年はcafeではなく和食とイタリアンの料理が登場するようです!!
だからDININGなんですね(*´▽`*)

素晴らしいステキングなポスターとDMも完成しています♪
つべこべ言うよりもこのポスターを見てもらったら楽しみ過ぎるイベントの雰囲気が伝わると思います!!
こちらがそうです(*´▽`*)

gokan.jpg

毎回そうなんですが披雲閣でのイベントにおけるこういった宣伝用の資料。
もの凄く手が込んでいてデザイン性もあってステキングです!!

何の情報も無い人達にこのイベントの魅力を伝える為にあるポスターやDM。
興味を持ってもらえるかどうかはまずこれらにかかっていますから!!
そういう意味でもとても重要な役割を果たしてくれていると思います☆

うん、ステキング♪(*'▽')


裏面には参加する方々が紹介されています。

gokan2.jpg

田井さんもプロに撮ってもらった写真にてナイススマイルで登場されています(笑)
凄いナイススマイルです(笑)


掲載されている文章を抜粋すると。。。

重要文化財「披雲閣」の歴史を物語る建物で優雅な時間を。。。
さぬきの作家たちが五感で感じる空間でおもてなし

「披雲閣」で繰り広げられる和食×イタリアンと匠の器のコラボレーション。
ミューズたちがピアノで奏でるジャズ。
匠たちが物づくりを通じて、出逢い、語らう、ひとときを。

と言う文章が書かれています。

うん、ステキング♪(*'▽')


昨年に引き続き、、、
作家の器にお料理が盛られると言ったコラボは変わらずにあります。
講評なんでしょうね(*´▽`*)

勿論、披雲閣内での作品展示もあります☆
少し変わったのが和食とイタリアンが登場し、
食事をされた方々はジャズピアノを鑑賞できるというところ☆

じつに、じつに楽しみなイベントです!!
今年も参加出来て嬉しいですね(*´▽`*)

期間は7月19日~27日

今は連日その作品づくりに頑張られている田井さん☆
展示するスペースは昨年よりも大きい場所をいただいているので…
俄然力がはいります!!(/ω\)

そして今回は何と!!!
田井さんお一人ではなく、、、
先日グラスタイムで開催した華の器展にてお花を生けて下さった華道家の細川さんとコラボレーションして展示します!!
田井さんのガラス作品と細川さんが生けられるお花たちで披雲閣を飾ります!!

ここ最近はお二人とも忙しい中をぬって打ち合わせをされています。
ガラス作品の試作が出来たら細川さんに見てもらって意見交換。
昨日も細川さんがグラスタイムに来られてお話をされていました。

いや~、今回はこういったコラボがありますんで昨年とはまた違った楽しみがあります。
その分、絶対に良い展示にしたい!!という想いも強くなりますね!!
田井さん、頑張りましょう!!!(/・ω・)/

偶然の出逢いからこうして展開していっている今。
そう思うと本当に運命って不思議ですね。
この出逢いから始まった素敵な連鎖がGOKANでもつづいていくように願います☆


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ