こんちゃんが来た~♪(*´▽`*)

6月に入ってから吹きガラス体験の人気は変わらず☆
平日でもご予約いただいております(*´▽`*)

今日も朝一に神戸から飛び込みで体験が入りましたし♪
神奈川県から電車を乗り継いでお越しいただいたお客様もおられました♪
こうして県外からはるばると、、、
予定を組んでグラスタイムにお越しいただくこと、、、

本当にありがたいです☆(*'▽')


楽しみにして来ていただくからこそ、
その期待に応えたい!!と言う気持ちが自分の中で大きくなります。
毎回そんな気持ちで精一杯お手伝いさせてもらいますが、
体験に友人など知り合いが来ると余計にその気持ちが大きくなりますね。
もっと良いモノを作ってもらいたい☆
心から楽しんで帰ってもらいたい☆
表情には出ませんが、、、
じつは内心緊張しています(/ω\)

先日はそんな緊張する体験がありました。
私の友人のお友達が他にも女子3名様を引き連れて♪
一緒に体験しに来てくれました~☆

その方はこんちゃん(*´▽`*)

5月に倉敷で開催されたクラフトフェアでハンコ体験のお手伝いに来てくれたんです。
別件で参加できなかった私に代わりお手伝いいただいて。。。
こんちゃんには心から感謝です!!

体験しに行きたい!!とは聞いていましたが、
こうして本当に来てくれて♪
嬉しかです♪(^◇^)


こんちゃんの事は友人からも聞いていましたし♪
それだからか??
初めて会ったんですが初対面な感じはあまりせず(笑)
馴れ馴れしくもバンバンしゃべりかけてしまった私ですが…
♪(*´▽`*)♪
こんちゃんは想像してた以上に気さくで♪
笑顔いっぱいの♪ステキングな方でした♪

中心がこんちゃんだから体験の間も和気あいあいとした雰囲気で☆
終始楽しく時間は過ぎていった気がします。
類は友を呼ぶ!!でしょうかね(*'ω'*)
一緒に来ていただいた皆さんも本当にステキングな方々でした◎
皆さんお綺麗な方だったので車から降りてこられた際はドキッとしました(笑)
女性4人の体験はじつに華やかで♪楽し気です♪


そんな皆さんの作品はどれも全部その人の個性が出てて、
とてもステキングな仕上がりとなりました☆
少しアップしたいと思います(*´▽`*)

0_20140624060322305.jpg
何色を選らぶかでその人の感じが出ますね~
そんな話もしながらの体験でした☆

1_20140624060321507.jpg


3_20140624060321ab9.jpg


4_20140624060320ac4.jpg
こちらはこんちゃんいわく「ごま塩」みたいなグラス♪
黒色のドットが可愛らしい感じになってますね(*´▽`*)
形キレイです!!

5_20140624060319078.jpg
皆さん良い感じの作品が出来ました☆
お渡しするのが今から楽しみです!!


この日の体験の為にグラスタイムの事をよく知っておかないと!!
と言う事でこんちゃんはグラスタイムについて予習して来てくれました。
予習用の教材は。。。グラスタイムのブログ!!(笑)
数日間だけちょろっと読んでくれたのかと思いきや。。。
何と!!私が書き続けた約3年分のブログ全部を隅から隅まで読破して来てくれたんです!!
何とも!!こんちゃん!!スゲ~~~よ!!(笑)

「読むのにめっちゃ時間かかったよ~♪(^◇^)」とこんちゃん。
それもそうですよ~私のブログは論文ですから(笑)
でも読んできてくれてるのでグラスタイムの事は丸裸状態に近い!!
私のラスカルTimeの事などいろんな事をご存じでした☆
こんちゃんも私に初めて会った気はしなかったのかな??
だから体験の間、楽しく出来たのかもしれませんね。

そう思うと、、、
書くのに毎回時間がかかる論文ブログも無駄ではないです☆

こんちゃん、皆さん、
体験にお越しいただきありがとうございました☆
なかなか皆さんの予定を合わせるの大変ですよね…
貴重なお休みをこうして来てもらえた事。
一同嬉しく思っています!!(^◇^)
またいつでも遊びに来て下さいね☆


最近友人を介して多くの方にお会いする機会が増えています。
たくさん友達がいて誰にでも変わらぬ感じで接するNさん。
Nさんのおかげではじめましての方とも、
そして数年ぶりの方とも会う事が出来ました。
Nさんにも心からの感謝を!!
そうして友人を大切に想うところ見習わないとですね。
ホントにありがとう☆(*´▽`*)


明日も体験が入っています。
いつもいつでも精一杯に。
変わらぬ想いでやらせていただきます!!


スタッフ平田でした◎

コメント

ありがとう平田っち

ブログ書いてくれたー!!待ってた!!ありがとう♪
ほんま楽しいひとときを過ごせましたv-344一緒に行った美人さんたちもモーレツに喜んでおります。でも私のごま塩が一番うまげなんちゃん?(笑)
私もブログ全部読んだからか、NんNんから聞いてたからか、平田っちと初めて会う気がしなかったな。。。夢にも出て来たし(笑)平田っちの全てを知っている感じがします。
とりあえず、今週末またお伺いしますねーv-291楽しみすぎるーv-398

こんちゃんへ

こんちゃん、コメントありがとうです!!
田井さんもニヤニヤしながら読んどりましたよ♪
作品全部ステキングな仕上がりです!!
今からお渡しが楽しみで仕方ない(笑)
ごま塩、形もキレイです♪

Nさんから夢の中に出てきた私の事を聞きました(笑)
私相当ヒドイ事したみたいで(;´∀`)
でも逆に実際の私に対する印象がすこぶる良くなった気もするけど(笑)
また是非遊びに来て下さいね。
そしてNさんも交えてご飯でもいきましょ~♪

まずは週末お待ちしています(*´▽`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ