HappyBirthday☆金子さん

皆様、共にお祝いください☆
昨日17日は金子さんのお誕生日でした!!

田井さんの個展最終日&搬出日となり朝から慌ただしくしていたので、
皆してゆっくりとお祝いする感じではなかったのがとても残念でしたが…

私から金子さんにお誕生日プレゼントをお渡しし♪
ささやかながら共にこの世に誕生した記念の日をお祝いさせてもらいました☆

7_20140617221649c6d.jpg
私は毎年金子さんのお誕生日には洋服をプレゼントさせてもらっています。
今年はリゾート感たっぷりなコーディネートで♪
キレイ目な感じでまとめてみました♪

つばが大き目でリボンが可愛い帽子と☆
爽やかな色が光るレース調の刺繍が透けて見えるワンピース☆
金子さんに似合うと思います(*´▽`*)

お家では育児と家事の主婦業を頑張られている金子さん。
ご自身もガラス作家として作業をされている金子さん。
独身で日々自分の事だけに時間を使っている私とは比べものにならないくらい大変な毎日だと思います!!

ですがその中ででも時にオシャレをして♪
女子としての時間を楽しんでほしい♪
勝手ながらそんな想いもあって毎回洋服をお渡ししています☆
まさに自分の好みを押し付けてる感は否めないですが(笑)
毎回金子さんに似合う色などでコーディネートしてるつもりです。

喜んでもらえたら嬉しいな(*´▽`*)

あと、、、
金子さんの誕生日を覚えてくれていたグラスタイムと仲良しのKさん。
Kさんから金子さんに渡してほしいと誕生日プレゼントを預かっていた私。
女性の誕生日は忘れませんから!!というポリシーのKさん☆
素晴らしいですね~(*´▽`*)

Kさんからは前もって預かっていたのでこの日まで金子さんに見つからないように工房内に隠している事がドキドキでした。
今日このプレゼントを渡す私の方がド緊張でしたね(笑)

Kさん!!
渡しましたよ(*´▽`*)
金子さん喜んでいましたし♪
何よりもKさんから自分にプレゼントをもらえるなんて思ってもいなかったみたいで♪
ビックリされていました☆
大成功ですよ~~('◇')ゞ



誕生日。。。
自分がこの世に生まれてきた記念の日☆
誕生をお祝いする日でもありますが、
自分を生んでここまで育ててくれた両親やあたたかく包んでくれている周りの方たちに感謝をする日でもありますね。
今を健康にむかえているのなら尚更です。

世の中には数えきれない人が存在します。
自分はその中の一人。

そう思うとこうして今、自分の目の前にいる人たち、、、
自分が出会ってきた人たち、、、
その全てが何か奇跡に感じませんか??
こんなにたくさん存在する中からめぐり会ってきたんだからこれはもう奇跡です。

誕生日を重ねていく度にそこまで出会ってきた人は増えるだろうし♪
何ものにもかえられない思い出も増えていきますよね♪

生きていると嬉しい事もありますがやはり悲しい事や辛い事も起こります。
時には辛い事の方が多くて…途方に暮れることもありますが、

今、金子さんにはあたたかく包んでくれる素敵な家族が存在しますから☆
もうそれだけでステキングな事です(*´▽`*)


人は生きている限りこれからも誕生日を重ねてはいきますが、
お子さんの成長と共に毎年たくさんのHappyが待ち構えていると思います!!
そう思うと誕生日ってはるかに楽しみなものに変わるのでは!?

ママさんのお仕事は私なんぞが語れるほど軽いものなどではないのは分かっていますが・・・
大切な家族の為に頑張れる人って誰よりも強いと思いますから!!

大変で辛い時もあるかもしれませんが、、、
大切な存在が近くにいることは絶対的なパワーです☆

独身を思う存分余すことなく楽しんでいる私ですが(*´▽`*)
やはりまだ何か弱い。。。
いろんな意味で弱い。。。(笑)


金子さん、お誕生日おめでとうございます!!
またここからの一年がステキングなものでありますようにと心から願っています☆

☆(´▽`*)☆
スタッフ平田でした◎

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ