灸まん個展終了しました◎

13日から開催していた田井さんの個展☆
本日で無事に終了いたしました!!(*'▽')

期間中暑い日が続きましたが。。。
今年も変わらず多くの方にお越しいただきました☆

お越しいただいた皆様に心からの感謝を申し上げます!!
ありがとうございました☆(*´▽`*)

煌めく夏器
そんなサブタイトルを付けた今回の個展♪
2_20140617212706259.jpg
ショーウインドーにはDMにも使われたワイングラスを展示していました☆
天気のいい日にはキラキラと煌めいてくれるので♪
今回の展示にピッタリだったと思います。

こうして並んでいる作品を見て心底思う事なんですが。。。
サイズもバッチリ揃えて作れる田井さんって凄いですよね~。
私ももっともっと上手くなりたいです!!(>_<)
頑張ろう。。。


3_20140617212706a01.jpg


4_2014061721270541f.jpg

最終日の今日は15時から搬出作業を開始!!
私は工房でお仕事を早めに切り上げ搬出作業のお手伝いに向かいました。
搬出作業中は生憎の雨模様。。。(>_<)
濡れながら車に荷物を積み込みました。

タイムリミットは灸まん美術館の閉館17時!!
展示台など持参したものが多くて。。。
結果、時間ギリギリまでかかりましたが何とか搬出を終えることが出来ました!!
会場と車の距離を何往復もしたので本気で息切れです(笑)
パワーゲージは既になくなりました(;´∀`)


8_201406172127043c4.jpg
物が無くなった状態の灸まん美術館。
元通りの真っ白い空間になりました。
寂しい感じ。。。

次は来月に私の個展がこの会場であります☆
今からドキドキ、ソワソワ、が止まりません!!
ふとした瞬間に不安が押し寄せてきます(笑)
この感じを毎回連続で田井さんは味わっているのだと思うと、、、
またもや尊敬でございます!!(/ω\)

グラスタイム明日はお休みさせてもらいまして。。。
19日からまたノンストップの作業開始となります。

正直ですね、、、
冗談抜きにですね、、、
いろんなスケジュールがグラスタイムを待ち構えておりまして。
本気で頑張らないとまずいのです!!!!!

今日の帰り際、田井さんからこう言われました。

「さあ!!19日から怒涛の制作体制でいきますよ!!」
「お互いどんなに辛くて不機嫌になろうとも、、、」
「そんなの関係なしに!!なんなら無視してでも進んでいきますからね!!」
「そんくらいしないと本当にヤバいのです!!」
「ヨロシク!!!!(*´з`)」

たたみかけるように言われました(笑)

続けて。。。

「なので19日から覚悟しといて下さいね。」
「だから明日は思う存分遊んできなさい☆」
と言われました(笑)(*´▽`*)

そう。。。
明日私はお休みをもらいます☆

田井さんの不在中も一心不乱に作業とお仕事に励んでいた私。
全ては明日の為に!!
明日のイベントを楽しみにして!!
それを励みに頑張っていたんです!!

単純なんです私。

この日の為に!!ここまで頑張って!!とか、、、
こういうのがあるとやり遂げられるんです('◇')ゞ

明日の楽しみにしていたイベントが終わると私の夏はもう終わってしまうかもしれません(笑)
マジかよ!?( ゚Д゚)
早っ!!( ゚Д゚)
って思われるかもですが(笑)
そのくらいの勢いで楽しみにしていた事なので。
終わってしまうのが悲しいくらいです(/ω\)

田井さんに「楽しんでこい!!」と後押しされた分。。。
存分に思い残すことなく楽しんできたいと思います。

そうしたらきっと19日からまた頑張れます☆


これからのグラスタイムにもご期待ください!!

田井さん、灸まん個展お疲れ様でした☆

(*´▽`*)
スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ