お礼状

おもいっきり晴れてて「暑いな~」と感じていたのに、
その後、ゲリラ豪雨が起こったりと不安定なお天気が続いておりますね。
これが梅雨なのでしょうか??

雨が降ってからの夕方はずいぶんと涼しくなって体的には助かりましたが、
ゲリラ豪雨ってところが恐ろしいです。。。( ゚Д゚)

明日はお休みをもらえる私。
ですがやはり雨模様のようです。。。( ゚Д゚)

残念。。。(/ω\)

雨女ですから、、、仕方なし、、、。


先月開催した「華の器展」☆
そのお礼状がお越しいただいた皆様のもとへ届いていると思います。

恒例でもありますが、、、
グラスタイムshopで開催した展示会については私がお礼状のデザインを考えることになっているので。
終了と共に田井さんから、
「平田くん、お礼状頑張ってくれたまえ!!」と指令がかかります☆

お礼状は早く出さないといけませんし、6月に入ってすぐ田井さんの個展がありますから。
尚、なるべく早く作って出さないといけません!!

毎回魂込めて書かせてもらっているお礼状☆
今回はこんな感じで出来上がりました~(*´▽`*)

000000_201406110208157ce.jpg

ジャ~~~ン!!!!(*´▽`*)
今回のお礼状にも田井さんを登場させてみました♪

田井さんに見せた瞬間、爆笑されましたが(笑)
「お疲れさん(*´з`)」と言ってくれたので気に入ってもらえてると思います。
前回のお礼状より田井さんの顔が男前に描けてますね~(笑)
それだから気に入ってくれたのかな??(*'▽')

華の器展では華道家・細川さんとの思ってもみないコラボレーションも起こりましたから。
デザインの中心に細川さんが生けて下さった作品と田井さんの絵をあててみました!!
いかがでしょうか??

今日、金子さんがとあるお客さんからお礼状についてのコメントをもらったそうです☆
「あのお礼状の人物って田井さんでしょ!!似てるわね~(笑)」と言っていただいたとか♪

うふふ。。。♪(*´ω`)♪

私的には大成功☆


お礼状と同時期にですが、、、
田井さんの灸まん美術館での個展DMも届いているはず☆
また詳細はアップいたしますので('◇')ゞ


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ