若いってステキング♪

先日暑~~~~い中を体験してくださった方々の作品☆

0_201406092308003b3.jpg
明るくて涼しげな色もあれば♪
ビビットカラーが光る可愛い作品もあります♪

こちらは岡山県からお越しの大学生さんの5人組☆
本当に本当に暑い中を瀬戸大橋わたって来てくれました。

免許取りたての若葉マークが眩しい軽自動車に5人ギュウギュウで乗り込んで登場♪
その何とも言えないくらいのギュウギュウ感が可愛らしくて(笑)
それと同時に学生さんの弾ける様な若さを感じました!!
こういった光景、青春だわ~~~(´▽`*)

車から見えたそのお顔に金子さんが激しく反応!?
「キミ達か~~~♪(*´▽`*)」
どうやら知っている子達のようです!!
どなたなのか聞いてみると。。。
先月に倉敷で開催されたクラフトフェアでボランティアスタッフをしていた学生さん達☆

金子さんはワークショップの講師として参加していましたが、
ガラスのハンコ体験はやり方の手順等を教えるスタッフが数人いないとまわりません。
そこで毎年学生のボランティアスタッフさんにお手伝いしてもらってるんです。
今年のあの熱い中を頑張ってお手伝いしてくれた学生さんが、
こうしてグラスタイムに遊びに来てくれました!!
嬉しいですね~~~♪

倉敷クラフトフェアの日、私は奈良県へ出張してましたので。
彼らの存在がどれほどまでにありがたく思ったか!!
代わりにお手伝いしてくれて本当にありがとうございました☆


予約の際には彼らそんな事を言っていなかったので普通の方々の体験かと思っていました。
だから驚き倍増です( ゚Д゚)

田井さん不在中に私だけで5名様を・・・出来なくはないのですが、
この凄まじい暑さの中で体験が終わるまで皆さんを長い時間待たせてしまうのは申し訳ないので。
この日は何と!?金子さんに助っ人としてお力をかりることに☆
工房内にグラスタイム女子だけでいるこの光景なかなかレアですよ(笑)

こうして学生さん達が来てくれたんなら金子さんがいて良かったです☆
私はこの日が初対面なので(*'▽')
学生さんも金子さんに会えて嬉しそうだし♪
ホント良かった、良かった☆

汗を拭いながらの体験となり。。。
大変だったと思いますが皆さん凄く楽しんでくれて♪
なによりです!!(*´▽`*)

体験が終わった後は勿論うどんを食べに行ってましたね。
香川満喫してもらえたかな~(*'ω'*)
またいつでも遊びに来て下さいね☆
お待ちしています。
(^.^)/~~~


さて、さて、、、

山口県へ出張中の田井さん。。。
明日がいよいよ最終日となります!!
一体どんな感じだったのでしょうか??
じつに気になります('◇')ゞ

田井さん帰ってきたらすぐに個展の搬入準備に取りかかられます!!

何故ならば。。。
12日が搬入!!
13日に個展初日をむかえるのです!!

まだ作品のリストまで完成していないと思いますので、、、
帰ってきたらきたでなかなか大変です…

ここまで休み無しのぶっ続けでお仕事してきた私は、
田井さんとすれ違いでお休みをいただきます。
先月末から今まで・・・・やっとです(笑)( ゚Д゚)
ですがちゃんと12日の搬入はお手伝いしますので☆

田井さん夜に搬出を終えてそのまま香川へ帰って来られるみたいなので、
お疲れだと思いますが安全運転でゆっくり帰って来てください☆

13日から善通寺の灸まん美術館で開催される田井さんの個展。
皆様、宜しくお願いいたします('◇')ゞ

ラスト1日も気を引き締めてまいりましょう☆


スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ