九州での展示会です☆

ここのところ数日のお天気は雨。。。

すっかり梅雨なんですね~~('Д')

田井さんが出張中の山口県も雨でしょうか??


雨が最高に似合うアジサイ☆
通勤途中にもいろんな所でいろんな色のアジサイを見かけます。
お店の前にあるこのアジサイは良い感じに成長しておりますよ♪

0_20140606234416410.jpg

雨を浴びてすくすくと大きくなりました♪(^◇^)
来たばっかりの頃は葉っぱしか出ていなかったのに!?
もうこんなにまで咲いています!!

早いな~( ゚Д゚)

植物も生きているんですよね。
こういった成長を目の当りにするとあらためて生命の不思議さみたいなもの感じます!!

ご近所さんにも「キレイなアジサイですね~♪」とお声をかけてもらいました☆
身近にこうして花や植物があるって良いですよね~(^◇^)
この子は今日も元気な姿でグラスタイムのshop入り口を飾ってくれています。


さあ、('◇')ゞ
田井さん不在の日は続きますがグラスタイムは変わらず活動中です☆

明日は午前中に団体で体験の予約が入っています。
時間がかかるかな??
お客様の待ち時間が長くなってしまうかな??( ゚Д゚)
と少々心配していますが…
しっかりと務めたいと思います☆

涼しいと良いですが。。。( ゚Д゚)


そして、そして、、、
またもや展示会のお知らせです☆

明日から九州の福岡県にてグループ展に参加させてもらいます。
今回の展示にはグラスタイムズ皆参加しています!!

詳細('◇')ゞ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2014 工房自慢のガラス展

<期間>6月7日(土)~6月14日(土)
       ※期間中無休
<時間>11時~18時
<会場>ギャラリー ぶんかとう
     福岡県行橋市西泉7丁目16-21
       ℡0930-23-5653
     ・平成筑豊鉄道美夜古泉駅踏切り前

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全国各地から数多くのガラス作家さんが参加しているこの展示会。
毎年この時期に開催されていて、展示してある作品の種類も様々。

そんなステキングな展示会に私も参加させてもらえるなんて光栄です!!
グラスタイムズ皆、気合の入った作品を出陣させています☆

明日からの開催(*‘∀‘)

九州の地でどのような反応をもらえるのか??
不安でもありますが楽しみでもあります(^◇^)

お近くの方はどうぞ~♪


ドキドキ!!(/ω\)

スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ