体験ノンストップ!!

ミラクルウイーク続行中です!!('◇')ゞ
朝11時~始まった体験はず~~っと続いて最後の方が終わったのは夕方でした☆

大勢で!!と言う訳ではないのですが。。。
せっかく体験に来ていただいたからにはガラスをやった感を味わって欲しいので、
毎回ささっと終わらすことは出来ませんよね!!
それにお一人が2個ずつ作られる方もいたりで(^◇^)

また一組終わったら間を空けず次の方が、、、
そんな状態だったので私の習慣でもあるラスカルTimeをする事もままならず・・・
終始顔を洗いたい想いでいっぱいでした(笑)

終わった後には勿論速攻でラスカルTime決行!!
顔を拭きながら「私よく働いたわ~(´▽`*)」と言ってしまいました(笑)

ヘナチョコ平田頑張らせてもらいました!!

今日来ていただいた方皆さん素敵な方ばかりで♪
明るくて♪楽しみにして来てくれてて♪(´▽`*)
後半ろれつが回らないくらいになってしまった私でしたが、、、
皆さんの明るいナイススマイルに力をもらえた気がしました☆


ここ最近の体験作品です☆
0_20140605210900abf.jpg
大阪から香川へ観光に来ていたカップル様♪
当日webで偶然見つけたグラスタイム!!
当日予約で体験していただきました☆
予定が空いていてよかったです(´▽`*)

笑い声の絶えない体験となりましたね♪
若さ溢れるステキングな作品☆


仲良しの女子4名様で体験していただきました☆
2_20140605210859027.jpg
皆さんが花器を作られました(*´▽`*)
同じ形でも違う人が作ればこんなにまで印象が変わるんですね~。
不思議やわ~~( ゚Д゚)

ムリなく真ん丸に膨らんだ形って意外と難しいんです。
でも皆さん良い感じに形が出来ていますよ☆

体験後に出来上がった作品に大満足されていたので、
実際に手に取ってご覧になられるのが私も楽しみです♪
絶対気に入ってくれると思いますから!!(^◇^)


1_20140605210859865.jpg


今日もたくさん徐冷炉に体験作品が入りました☆
明日の朝取り出すのが楽しみです♪(*'▽')

発送希望の方ばかりでしたので、
皆様、作品が届くまで今しばらくお待ち下さいね~。

ワクワク♪♪(*´з`)


昨日から続く涼しい気候にずいぶんと助けられています。。。
ありがとう。。。(;´∀`)


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ