山口の展示会始まります!!

今日は田井さん山口出張前日!!
出陣前、最後の制作日('◇')ゞ

今日も変わらず朝早くから来て。。。
一人コツコツと制作されていました!!

いくら作ってもいろんな所へ出陣していく作品たち!!
なかなか数が揃わなくって…(>_<)
こうして早朝ブローに励まれております!!

0_20140602230304376.jpg
本当に、本当に、、、
お疲れ様です!!!!!!(/ω\)

すごく疲れているのに
「今日がラストやからな!!頑張らんと!!( ゚Д゚)」と気合を入れて制作されていました。
そのガッツを応援する為、私は加工作業を頑張ります☆

お仕事終わりには。。。
田井さんが出張中にやっておかなくてはいけない事リストを書き出して、、、
私に渡してくれました。

どれもこれも重要な任務ばかり!?( ゚Д゚)
ヘマなんてしてられません!!

また、不在中は体験も盛りだくさんな一週間☆
まか不思議なくらいに忙しくなりそうな一週間です(笑)



それでは田井さん行ってらっしゃいませ!!('◇')ゞ

年に2回も山口にお出かけされるなんて、、、
今年は本当に県外へのお出かけが多い年ですね!?
でも山口でステキングな一週間になることを願っておりますので~♪

ファイツ!!(*´▽`*)


展示会の詳細です☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それぞれのクラフト
~ガラス・墨染婦人服・染織展~

  田井将博   河口はるえ   塚田敦恵

<期間>2014年6月4日(水)~6月10日(火)
<時間>10時~18時30分 ※最終日は午後4時まで
<場所>井筒屋 山口店5階 美術ギャラリー      
        ℡083-902-1229

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お近くの方は是非、会場へお越しくださいませ☆
遠い山口の地で頑張っている田井さんに。。。
会いに行ってくださいませ♪

ませ♪(*´▽`*)


スタッフ平田でした◎    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ