やっちまったな~(笑)

各地では真夏を思わせるような気温となっているようですね。
香川もなかなかなものです(;´Д`)

自分たちの為でもありますが。。。
一番は体験しに来て下さるお客さんの為に工房にはこのお助けマンが登場しました!!
一年ぶりの登場☆

1_20140602033413621.jpg
日除け用のタープです(*´▽`*)

購入するかどうか非常に悩んでいたタープですが、
めざましい効果を発揮してくれます!!
無いのとあるのでは大きな差が( ゚Д゚)

朝の時間帯に工房へ強い陽射しが入ってきます。
この陽射しは体験の順番を待っている方へかなりの負担をかけてしまいます。
ただでさえこの時期から暑くなってきますから。。。
待ってる間もなかなか体力いりますし。

使うと工房内も涼しくなる気がします。
気が。。。します(笑)

今日は朝一から体験が入っていて☆
このタープ一年ぶりに出しまして♪
活躍してくれました(^◇^)


そしてですね、、、
この3日から田井さん山口県へ出張いたします!!
一週間以上にもなる出張でございます!!
山口県の井筒屋にてグループ展が開催される為、
在廊しに行かれます('◇')ゞ

故に、田井さん不在のその間は私が工房長として務めなければなりません!!
その間、不思議なほどに体験が入っております(笑)
そんなに多くの人数ってわけではないのですが。。。
毎日必ず一組は入っている状態☆
重なってる日も多々あります( ゚Д゚)

嬉しい事ですが(*´▽`*)
暑い中、私のテンパリ具合が想像ついてしまう(笑)
不在の中なんの問題も起こらない事をお祈りします!!

ここ最近なんですが体験の予約電話がよく鳴ります。
ちょこちょことカレンダーの欄を予定が埋めていく~
夏休みでもないのに??何でなのか??と皆して不思議に思っています。
今日も何件か問い合わせをいただきまして♪
いつものように私が対応させてもらいました☆

が、、、!?

そこで事件は起こりました!!( ゚Д゚)


「はい、グラスタイムです♪(^◇^)」と元気良く出て。。。
希望の日にち・時間帯を聞き。。。
空いていたのでにいつものように予約を受けて。。。
「ありがとうございます☆お待ちしています!!(^◇^)」と電話を切る私。

その後、カレンダーに予約を書き込んでいる時に気付きました…
その日は私、完全オフにしようと思っていたんです!!( ゚Д゚)

やっちまったぜ!!!(/ω\)

変わってもらおうにも田井さん山口出張中ですから~~

1日~9日まで田井さん不在。
その間は体験等が入っていますから必然的に、、、
完全なる休みなし!!(笑)

決定!!9連勤!!( ゚Д゚)

いや、先月末くらいから頑張っていますので。。。
田井さん共々ノンストップ状態ですね(笑)

「お前この日休みにするんじゃなかったっけ??(*´з`)」と
田井さんから言われてハッと気づいた私…

もうですね。。。。
心境はこんな感じです(;´Д`)

0_20140602033412195.jpg


こんな感じ(笑)


華の器展準備段階から今までノンストップな気がします!?
そして、、、
自分で招いてしまった続ノンストップ!!(笑)

あちゃーーーーー!!!!

おでこを叩く手が止まりません!!(;´Д`)

ですが、、、私元気にやりますよ~~~♪
ファイツ!!(笑)(/ω\)


さあ、明日は田井さん出張前最後の制作日!!
じつはですね…
出張から帰って来た次の日は香川での個展搬入日となるんです!!
なので言ってしまえば…
明日が個展前の最後となる制作日なんです!!( ゚Д゚)

個展までまだ数日あると言うのに・・・
明日で制作出来る日が終わってしまいます!?
何とも恐ろしい状況!!( ゚Д゚)
この状況私なら乗り越えられないような気がします。

田井さんも少々不安気味で山口に出陣されますが、
ここまで毎日励んできましたから☆
ここまで生み出してきた作品たちが頑張ってくれます!!
きっと!!('◇')ゞ

明日、気を引き締めてまいりましょう☆


スタッフ平田でした◎

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ