華の器展 準備!!

クラフトフェアなどのお出かけイベントが終わったと思ったら。。。
休む暇もなく次へ~~~~

グラスタイムのshopにて展示会を開催いたします!!
☆(*´▽`*)☆

何と!?もう23日~始まってしまうのです!!
今回の展示は花器を中心とした作品展。

まずは詳細をお知らせいたします☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
        

<期間>2014年5月23日(金)~27日(火)
<時間>10時~18時
<場所>Glass Tai.m 
      ガラス工房 グラスタイム
      
      〒761-2103
      香川県綾歌郡綾川町陶5590-5
        ℡087-876-3612

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回初の試みとなります華の器展☆
文字通り、花の為の器を展示いたします。

クラフトフェアから帰って来た次の日は早速この展示会の準備に取りかかりました!!
田井さん共々疲労困憊なグラスタイムズ…
テキパキと動きたいのですがなかなか体がいう事を聞きません…
ですがやらないと23日まで時間がありませんから!!

2_20140520200142c50.jpg
まずは棚に置いてあった作品を全部取っ払ってしまいます。
汚れていた棚全部を水拭き!!
床も掃除機をかけこちらも水拭き!!

私はもう既にこの時点でパワーダウン…(;´Д`)
懸命に床拭きするとなかなか疲れますよ(笑)

1_201405202001438b6.jpg
そして全部を拭き終わったら花器だけを展示棚の上に置いていきます。


3_201405202001431e8.jpg
そう、今回は本当に花器のみの展示にするんです☆
こういうのは初!!( ゚Д゚)

いつもはグラスなどの器類が展示を埋めるのですが、、、
今までになかった展示にしたい!!となりまして、
この華の器展が決まりました☆

こうして準備を進めていき。。。

疲労感いっぱいで楽しい会話すら出てこなくなった夕方…(笑)
。。。(;´Д`)。。。(;´∀`)。。。

何とか頑張ってキリの良い所まで進めて。。。
ようやくこの日の作業は終了!!(/ω\)

作品を並べただけでまだまだ完成とまではいきませんが、
残りの日の空き時間を有効に使ってナイスな展示にしていきます!!


先日からですがお仕事の体制を少し変えて制作しています。
午前中は田井さんいつもより早く工房に来て一人制作に励み、
私は加工室にて前の日に作った作品の仕上げ作業に励みます。
そして、午後からは田井さんのアシストに入り二人で制作をします。

こうしていかないと作品の準備が間に合わないんです!!
グラスタイムでの展示会用ではなく。。。
次にある展示会に向けての作品制作に追われております。

そう!!もう先へ先へととめどなく進んでいます( ゚Д゚)

6月頭には山口県にてグループ展がありますし。
それが終われば、地元香川にて毎年灸まん美術館で開催している個展があります☆
その他にもお誘いいただいているグループ展示等がありますので…
作品はいくらあっても足りないくらい??でしょうか( ゚Д゚)


時間もたくさん欲しいですが、それについていけるくらいのパワーも欲しいです!!


そして明日も早目のスタートとなります('◇')ゞ


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ