ちんゆいそだてぐさ 奈良へ

私が参加するクラフトフェアの詳細です☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
奈良大和郡山
現代工芸フェア 2014


ちんゆいそだてぐさ

<期間>5月17日(土)・18日(日)
<時間>17日→10時~17時
      18日→10時~16時
<場所>大和郡山城址

※入場無料・雨天決行

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

工芸クラフトは全部で90ブースあるそうです☆
ちんゆいそだてぐさは今回で第2回目となるイベント。
どんなクラフトフェアなのか私も情報収集が出来ていません。

初となる一人での参加。。。(/ω\)
ドキドキしますが。。。。
正直心細いです。。。(笑)

どうか私をご存じな方がおられたら是非声をかけて下さい!!
きっと救われますから(笑)(´▽`*)


奈良にも持っていきたいのでエナメル作品の新作を制作しました☆

こちらエナメルを吹き付けた後の様子。
0_201405160831518b8.jpg
只今、乾燥中です('◇')ゞ
よく乾いたら電気炉に入れて焼成します。


こちらが焼成後☆
1_201405160831509c3.jpg
使っている電気炉の癖がようやく分かってきたので、
今回は温度も時間も変えてみての挑戦でした。
なかなか良い感じに焼けていますね♪(´▽`*)
思った以上にテカっていますがこれもまた良し。

ここから残りの期間で最後の加工作業を施しまして。。。
何とか完成しました☆(/ω\)
間に合いましたね。。。
この子達は今回キャンドルホルダーとして登場しますので♪
是非見つけてみて下さい(*´▽`*)


さてさて、、、、
いよいよ出発です!!( ゚Д゚)

奈良まで無事に問題なくいけるかな??
宿の場所迷わず行けるかな??
当日晴れるかな??→ここ一番大事!!(笑)
たくさん来てくれるかな??
ステキングなクラフトフェアになりますように!!

そんな事をソワソワしながら考えている私…
傍で見ている田井さんからは
「こいつ大丈夫なんかなぁ~(;´Д`)」と心配そうな感じで見られています。

2日間は奈良に泊りがけで行ってまいります☆
終わったらいつも通りお仕事がありますんで、、、
すぐさま帰らねば('◇')ゞ

週末のイベントが終わりましたら息つく暇もなく次があります。
それはグラスタイムにて展示会を開催します!!
shopでは久し振りになりますね(*´▽`*)
既にDMは完成しています!!
またこちらの情報は帰って来てからアップいたしますので。
お楽しみに♪(´▽`*)


まずは、、、奈良県大和郡山市へ
行ってまいります!!('◇')ゞ

スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ