体験作品♪

GWも終わりまして少しずつですがいつものグラスタイムに戻りつつあります。

そしてGW中にお越しいただき体験してくださった皆様のもとには制作した作品が届いている頃です♪
なかには作品が届いたと同時に感想のコメントを送って下さった方もいらっしゃいます☆
あたたかいコメント♪
ありがとうございます!!(*'▽')
嬉しくてニヤニヤです!!

今日はGW中にお越しいただいた皆様の作品を少しばかりご紹介したいと思います♪
発送準備に追われてしまい…(/ω\)
撮り損なってしまった作品もありますが…
少しばかりご紹介いたします☆

まずは朝一番にお越しいただいたお客様の作品。
03_201405072310432a4.jpg
こちらは和歌山県からフェリーに乗ってお越しいただいた3名様☆
前の晩に和歌山を出発されたそうです!!
こうしてはるばるお越しいただいて、
本当にありがとうございます!!

皆さん気合十分で挑まれた体験♪
終始楽しそうにされていたのが印象的でした。
皆さん形は違いますが、色と泡を使って制作されています。
淡い色のグラデーション+泡はGWでも人気でした!!
帰り際に「楽しかったです♪今度は母の為に一輪ざしを作りたいな♪」と嬉しいお言葉を頂きました。

是非!!是非!!また遊びにいらして下さい。
(^.^)/~~~



続いてはこちら。。。
02_201405072310433a3.jpg
大阪からお越しいただいたご家族4名様☆
今回は娘さんお二人が挑戦!!
お父様とお母様は笑顔いっぱいで見守りつつも、
ビデオとカメラの撮影に頑張っておられました。

はじめは緊張していたお二人でしたが、作業が進むにつれ徐々に笑顔が見えてきて♪
最後は溢れんばかりのステキングな笑顔を見せてくれました☆
グラスに溶けたガラスをらせん状に巻くタイプは一見難しそうですが…
タイミングさえ合えば思っている程ではありません。

姉妹さんでも全く違うタイプの色とデザインを選んで制作するところに人の個性を感じます。
是非お二人揃ってこのグラスを使ってくださいね☆
そして、次回はお父様・お母様でMyグラス作りに挑戦してみませんか♪
そうすればご家族そろってMyグラスになります!!
お待ちしております('◇')ゞ


続いてはこちらです☆
01_20140507231044f4d.jpg
仲良しのお友達同士でお越しいただいた2名様☆
登場された時、歩いてお越しいただいたので、
もしや?!( ゚Д゚) と思ったら。。。
女性お二人で電車を乗り継いでのご来店です!!
しかもなんと!?はるばる四国中央市からのお越し!!
聞きましたらグラスタイムまで2時間近くかかったとか!!

いや~~~~( ゚Д゚)
これこそまさに涙が出ますね。

電車でこの為だけにお越しいただいたんですから!!
他にうどんツアーなるモノを予定に入れてないんですから(笑)
ホンマに涙です(/ω\)

しかも作品はご覧のとおり可愛く出来上がっています♪
グラデーションの水色とドットのピンク!!
良い感じ♪(´▽`*)

「少しの歪みも自分が作った感があって良いよね☆」とおっしゃって下さった事。
手作り・モノ作りの楽しさを知っていただけたようで♪
何よりです(*´▽`*)

しかも後日グラスタイムの方にあたたかいコメントまで送っていただきました。
またまた涙ものです(/ω\)

体験していただいたお客様には良い思い出を持って帰ってもらおう!!
と日々心に想いお手伝いさせてもらっています。
その想いが叶えられた事がこうして分かるとこの上なく嬉しいです☆

のどかな場所にあるグラスタイム(*'▽')
またいつでも遊びにいらして下さい!!
一同、心よりお待ちしています。

ありがとうございました!!



次はですね~♪
0_20140507231045f14.jpg
大阪からお越しのお友達2名様☆
男性お二人での挑戦です!!
GWを使って香川へ行こう♪となった際に他に楽しめる所がないかな??
とwebで調べてヒットしたのがグラスタイムだったそうです。
スゴイです!!webの力!!( ゚Д゚)

作品の出来栄えを競うようにして体験をされていました。
でも終始笑顔いっぱいで♪(*'▽')

お二人とも大き目でロングタイプのデザインをチョイス☆
色もグラデーションとドット。
それに泡も入れて♪
今から使うにはぴったしの爽快感あるグラスが出来ました!!


大人数等でお越しになった時、意外と早目に(トップバッター)で体験に挑戦した方が良いです。
順番を待っている側は「次は自分の番だ!!」と時間が経つにつれ緊張感が増していきます。
こちらのお二人様もそうおっしゃっていましたから。
体験は何も見ていないトップバッターの方が先入観なく作業が進められるので。
はじめをおススメします!!

お二人のお手元にもこのステキングな作品が届いているでしょう☆
次回は彼女さんとご一緒に来てペアグラス制作なんていかかでしょうか??
グラスタイム意外にもデートスポットとして使っていただいている率高し!!
きっと楽しい事間違いなしです(*'▽')
お待ちしています。



最後になりますはこちら☆
04_201405072310427cb.jpg
またまた大阪からお越しの2名様。
カップル様でのご来店(*´▽`*)

同じ大阪からお越しの方はたくさんいらっしゃるのですが、
このカップル様は明石海峡大橋を通ってのお越し。。。
そうなるとですね…GW中は渋滞に巻き込まれるのです!!
しかも、もの凄い大渋滞に巻き込まれてしまったお二人…
到着時間が思った以上にずれこんでしまいました。

でもお二人がその日の最後となるお客様だったので、
時間のズレは問題なし('◇')ゞ
それよりも大渋滞にあい疲労困ぱいになってないか??と心配でした。

でもお若い二人にはそんな心配は無用!!と言わんばかりの元気な姿。
ホッとしたと同時に、「若いって素晴らしい!!」と率直に思いました(笑)

出来上がった作品ステキングですよね♪
形もステキングですが、彼女さんが制作されたグラスの色模様。
とんでもないくらい美しく仕上がっています!!
一緒に制作していて私までニンマリしてしまうくらい良い出来です。

香川に一泊するとの事だったので、完成した作品は翌日お渡しすることが出来ました。
なので反応をダイレクトに見る事が出見ましたね。
明るくフレッシュなお二人の笑顔が完成した作品を見て更に輝いた瞬間。
ご満足いただけた事が充分に分かりました。
ありがとうございました('◇')ゞ

しかし、こうしてグラスタイムに来るまでが大変だったですが…
次回は瀬戸大橋を使って渋滞に巻き込まれずに楽しくお越しくださいませ☆



ざっとご紹介しました様々な体験作品。
どれもこれも個性溢れる作品に仕上がっていますね。
一緒に制作をさせていただいた私はこうしてブログを書いていると、
お客様が体験される際におきたエピソードなどもたくさん浮かんできます。


故にGW中は毎日新鮮さでいっぱいでしたね☆
たくさんの方にお会いし♪
一緒にたくさんの作品を作りました♪

そして、たくさんの笑顔をくださった皆様。。。
ありがとうございました!!(´▽`*)
感謝!!感謝です!!



そして、そして、、、
GWの慌ただしい時に体がついていかなかったとある日。
金子さんのママ友さん・Hさんからこんな美味しい差し入れを頂きました☆
05_201405072310412ef.jpg
手作りのロールケーキ(*´▽`*)
しかも中にはフルーツがいっぱい♪
聞くとHさんのお母様手作りのロールケーキなんです!!

見ただけで美味しそうなのが分かりますね。
少々疲れている体にはこの甘い感じがピッタリあいます!!
私、たくさんいただきましたね~(*'ω'*)
ふぁふぁなスポンジがGoodでした♪

ありがとうございました!!
本当に美味しゅうございました☆
(^◇^)


さあ!!
GWが終わったらまたここから田井さんのイベント&展示会ラッシュが続きます!!

正直、、、「私のお休みって何処ですか??( ゚Д゚)」的な雰囲気が漂う今日この頃(笑)
でも田井さんに言わせれば、
「俺やって休んでないわ!!(;´Д`)」てなところです。

目標が定められている今は頑張るきゃないんですね!!

スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ