GWの体験♪

GW!!!!!!!( ゚Д゚)

やはりいつもと比べて体験に来ていただく方が多いです!!

00_20140505211005437.jpg

GW前には空いていたスケジュールですが、
GW直前になると驚く程に多くのお問い合わせ電話がかかってきました!!

結果。。。
4、5日とぎっしりと体験の予約が入りました。

グラスタイムは遠方からのお客様が大半です☆
特に多いのは大阪や神戸と言った関西方面からのお客様。

故にですね~
グラスタイムへの交通ルートとしまして大きくふたつに分かれます。
瀬戸大橋を通るか、明石海峡大橋を通るのか!?
このルートの選択によってGWの運命が大きく変わります。

グラスタイムでは予約をしていただいて体験をさせてもらっています。
希望の時間帯を言ってもらい空いていたら予約を入れさせてもらう。
そんなシステムです('◇')ゞ
なので時間に遅れる際などはご連絡をしていただいています。
GW中に度々あるのが交通渋滞により時間に遅れますと言ったお電話です。

同じ大阪から来たというお客様でも
「道は混んでなかった♪(*´▽`*)」と言う方もいらっしゃれば、
「もの凄い渋滞で大幅に遅れてしまった(/ω\)」と言う方もおります。

はて??何故??
同じ大阪からなのに??('Д')


渋滞に巻き込まれたお客様にお話を聞くと思いがけない共通点がありました。
それは。。。
皆さん明石海峡大橋を通って来られた方々なのです!!
お話によると本当にスゴ~イ渋滞だそうです( ゚Д゚)


明石方面からは天気が良いと最高ドライブになりますが…
景色を求めて明石を通る人が多いんでしようか??
どうなんでしょう??( ゚Д゚)

それにしても渋滞に巻き込まれたお客様…
グラスタイムに着いた時はドッとお疲れ気味です…

渋滞の中、お疲れ様でした!!
そんなにまでしてお越しいただいた事。。。
心から嬉しく思います☆('◇')ゞ

なので、体験をされた皆さんに楽しんでいただけるよう全力でお手伝いさせてもらっています。
上手く自分が役割をはたせているのか…(/ω\)
不安ではありますが、、、
お帰りになられるお客様の笑顔がそれに対する答えだと思っています。
そう思いたいです!!(笑)


0_201405052110047ef.jpg
こちらは体験作品のごく一部☆('◇')ゞ
色も形もデザインも本当に様々。十人十色ですね♪

体験で完成した作品は発送の準備をさせてもらい、
その後、皆様のもとへと運ばれていきます☆
実物は写真よりもキラキラで素敵です♪
お越しいただいた皆様、お手元に届くまで今しばらくお待ち下さいませ。


明日は6日。GW最終日の方が多いのでは??
最終日は家でゆっくり(*´з`)と言う方が多いのか、
体験の数も少し落ち着いた感じになります。
と言っても団体様の予約がありますが!!

最終日!!も気を抜かずしっかり務めさせていただきます☆

様々な県から来ていただきそれだけでも嬉しいですが♪
多くの方々にお会い出来る事。
楽しいお話が出来る事。
それが何よりも嬉しいです♪


GW皆様はどのようにお過ごしでしょうか♪
最終日も全力でまいります☆(*´▽`*)


スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

楽しかったです!

真ん中の青いグラスを作ったTです。
丸いのがいいとか、飲み口側に色を入れたいとか、色々ワガママ言ってしまってすみません(ーー;)
でもおかげさまで、イメージに近いグラスを作れました!

結構難しかったですが、そのぶん「自分で作った」感があって、とっても楽しかったです。
自宅に送られてくるのが楽しみです。

また香川に行った際はグラス作りに伺いますね。

P.S.仏生山温泉オススメですよ〜。炭酸ぬる湯好きには最高です☆
そこで販売してるオリジナルグッズもデザインがいい感じです。

T様へ

あたたかいコメント、どうもありがとうございます!!
そう言っていただけることが何よりもうれしいです♪

GWは本当にたくさんの方に来ていただきました。
楽しい出会いもたくさんありました(*'▽')
遠方から来られた方々の笑顔♪
T様の笑顔も忘れません(*´▽`*)

また是非遊びにいらして下さい☆

そして。。。おススメいただきました仏生山の温泉☆
お休みの日に行ってみます!!
吹きガラスは体力勝負なところがありますので、
疲れをいやしに行ってみます('◇')ゞ

素敵な出会いに感謝☆
ありがとうございました!!

月曜日はありがとうございました♪
はじめての硝子体験でどうなるかドキドキだったけど、形も色もとっても素敵なグラスができました\(^_^)/平田さんありがとうございましたo(^o^)o
ガラスのオリジナルスタンプも今まで見たことなくて、キノコ一目惚れしました♪
お店のスタッフさんも皆さん気さくで温かくて、グラスタイムさんに来て良かったです♪GW楽しい思い出作りできました!
また行きたいで~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ