初日です( `ー´)ノ

善通寺にて始まりました田井さんの展示会☆

3日間と言う短い期間!!

作品は最後の最後まで精一杯作りましたし!!
搬入は汗でビションコになるまで頑張りましたから!!
なるべく多くの方に見ていただきたいですね!!

初日の今日はギャラリーさんをよく知る方々を中心にお越しいただいたとか♪
私は昼間の明るいうちに会場内を見ていないので、、、
日中どんなふうに会場が作品が見えるのか!?少々気になりますね。


8_20140425231022579.jpg
コラボ作品はそこに存在するだけで会場の雰囲気をガラリと変えてくれます☆
今回数点登場していますが、その中には新作があります!!
発見してみて下さい('◇')ゞ


88_20140425231023f0c.jpg
展示が始まるギリギリまで頑張って制作した作品たち☆
特にレースシリーズは最後たたみかけるようにして数多く制作しました。
そんな中で生まれた作品たちは工房に置いてくることなく全部を持参し展示しています☆

たくさん展示しているとは思うのですが、、、
田井さん初日が終わったら工房に戻って来て何やら作品の梱包作業を始めました。

「まだ作品持っていくんですか??(´・ω・`)」と問いかける私に田井さんは、
「何個あっても不安なんよ(*´з`)まだこれも持っていくよ!!」と追加で持っていく作品を積み込んでいました。

残りの日数もこういった感じならば、、、
いつ見に行っても初日同然の作品数を味わう事が出来ますね!!(笑)

さすがでございます('◇')ゞ

こういった事が出来るのも常に頑張って制作し、
作品をたくさん準備出来ているから☆

さすがでございます('◇')ゞ


こちら最近ブログ内でも制作の様子をご紹介した作品☆
親カエルと子カエル(*´▽`*)
全て無事に完成することが出来。。。
こうして揃っての登場です!!
0_20140425231024a26.jpg
ご注文品なのですがチビカエルは練習も兼ねてたくさん制作しました。
思いの外、可愛く仕上げる事が出来て♪
田井さんの中ではお気に入りの作品になっているみたいです☆

初めて見る人からはどんな反応がかえって来るのかが気になりまして、
先日会ったクラフトフェアにも登場させてみました。
するとなかなか良い反応を頂きました☆

今回の展示でも登場しています♪
そっとどこかの傍らにてカエルくん達は集っておりますよ♪
見つけてみて下さい(*´▽`*)

また嬉しい事にカエルくん達、初日の今日お嫁に行ったとか!!
ホントですか!!(*´▽`*)

残り数匹になってしまったみたいです。
となるとカエルの集会とまではいかなくなりますが(笑)
お嫁入りの先で可愛がってもらって欲しいです☆


明日は2日目( `ー´)ノ
勿論、田井さん在廊されます☆
いつもとは違う雰囲気の展示会場も楽しんでもらえるといいな~


私は工房にて吹きガラス体験の方を担当!!
明日もポカポカ日和な感じがしますね~(;´∀`)
暑さに慣れていないお客さんが大変な思いをしない事を祈ります!!

GWも近づいてきた今日この頃。。。
最近体験のお問い合わせ・予約の電話が多くかかってきます。
ちょこちょことカレンダーは埋まってます☆

ご希望の日にちに体験できるかどうかは他の体験等の兼ね合いもあります。
なので。。。
ご予定が決まっていましたらなるべく早めの予約をおススメいたします!!

当日に予約されたり実際にお越しになられても先約優先なので…
体験をしたい気持ちにお答えできない可能性があります!!
遠方から来られて残念な想いをしていただきたくないので…

まずは是非ともご連絡ください('◇')ゞ


田井さん不在ですが工房はいつも通り動いております♪
土日も体験は入っていますので!!
しっかり務めたいと思います('◇')ゞ


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ