次へと向かっております~

大きく少し重い作品の加工を頑張る田井さん☆

0_20140422053016d0f.jpg
いろんなものをたくさん作るのもアリですが、、、
こうして最後には加工が待ち受けている現実。。。
田井さんも私と一緒でどちらかと言うと加工作業はあまり好きではないので(笑)
こういった待ち構えている作業が…辛い…

田井さん、
「こんなのばっかりやってたらいつかポパイみたいな腕になるわ~」

重い物を頑張って支えている腕いつかそんなふうになりますかね??
見てみたい!!('◇')ゞ

また「あ~~~腕辛い(;´∀`)」と少々ギブアップ気味な発言が出てきます。

でも!!ファイツ!!!( `ー´)ノ


何故ならば。。。。
もうすぐ丸亀にて展示会がありますから~!!
そうもうあるんです次が( ゚Д゚)
目まぐるしい!!

詳細はまたすぐにでもアップいたしますので~♪



ポパイに向けての第一歩となる加工作業を終え、、、
完成した大き目の作品☆

1_20140422053015ff9.jpg
たくさん水を入れてみて作品の雰囲気を確かめる田井さん。

少し離れたところからじ~~~っと作品を見つめて、
展示会場に飾った際にどんなふうになるのか??
どういう感じに展示するのか??
と言ったことを考えられています。


中に浮かべたタンポポは田井さん自らが摘んできたもの♪

いきなり外へ行き出したので何しに行ったのか??と思っていたら、
帰ってきたら手にたくさんのタンポポを持っておられました♪

田井さんとタンポポ。。。

タンポポと田井さん。。。

。。。(笑)(´▽`*)



2_20140422053014b8c.jpg
下から見た感じが思いの外面白い♪




3_20140422053014ed0.jpg
丸亀の展示会☆
それまでの残り日数はあまりありませんが。。。
日中は体験等も入っているのでたくさん制作しようと思ったら、
やはり早目に来て制作しないといけない!!

なのでまた朝ブロー開始☆
早朝!!までとはいきませんが「頑張って来てくれたまえ( `ー´)ノ」と言われたので、
なんとか必死で起きて、非力ながらも精一杯アシストしたいです。


目覚まし時計!!!
頼りにしてますよ('◇')ゞ


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ