可愛い注文品??

今いただいている注文品はいくつかあるんですが、
今日はその中から一つ完成したものを紹介したいと思います☆

まずは見てもらった方が早いと言う事で。。。
こちらです('◇')ゞ

9_2014041819174745b.jpg
じゃ~~~ん!!!
手の平に乗るくらいの小さいカエルです☆

なかなかの可愛らしさじゃありませんか♪

こちらは運送会社を経営されてる方からのご注文で、
社員の皆さんが毎日安全に・無事に帰って来るように!!
帰る=カエルとをかけまして♪
カエルの置物をご注文いただきました。

小さいカエルを5匹+大きい親カエルを1匹でとのこと☆

こちらはまず実験的に挑戦して制作した小さいカエルくん♪
どんなふうに作れば一番無理なく素敵なカエルになるのか!?
田井さん結構考えておられました。

でも数個作っていく中で良いやり方を発見!!
そこからこうして形になるまでは早かったですね~。
田井さん、さすがでございます('◇')ゞ


田井さん「いけるかな??って心配していたけどもうこのカエルで良いんじゃない♪」

良いと思います!!('◇')ゞ


と言う事で、、、
昨日は注文品の小さいカエルだけでも完成させるために。
ドンドコ~(/・ω・)/
ドンドコ~(/・ω・)/とチビカエルを制作しました☆


そうして次の日、徐冷炉から出て来たカエルたち。
思った以上に可愛らしいその姿に田井さんテンションが上がっています(笑)

田井さん「平田っち!!見てん♪カエルたち可愛いぞ!!(*´з`)」
    「ブログ用に写真撮らんでいいんか??(*´з`)」と言うもので、、、

私「じゃあ、、、撮りましょうか。(´・ω・`)」

なのでここからは田井さんがテンションの上がったカエルたちの姿を写真をアップ♪
あらゆる方向からの写真でご紹介したいと思います(笑)


6_201404181917476f1.jpg
田井さんいわく「カエルさんの集会」だそうです(笑)



7_201404181917452af.jpg
可愛いですね(*´▽`*)



8]
(笑)(*´▽`*)


はじめ、カエルを作ると聞いた時、、、
あまりリアルチックにしてしまうと怖くなるんではないかな…と思っていました。
ですがこのいい感じでポップなカエルだとそういう気持ちも出てきませんね☆


予想してたより早めに小さいカエルさん完成です!!
あとは、、、大きいサイズの親カエル残すのみ。

その様子は後のブログでご紹介しますね☆
お楽しみに~(´▽`*)


小さいカエルさんを手の平に乗せて鼻歌を歌いながら歩く田井さん。
その楽しそうで嬉しそうな姿を見た時、ある懐かしい物を思い出しました!!
幼少期、カエル型のカスタネットってありましたよね!?
あれを思い出します!!

なので田井さんのその姿は、、、
カエルのカスタネットを持ってスッゴイ嬉しそうにしている少年に見えてしまいました(笑)
私それを想い一人でニヤニヤ♪(/ω\)


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ