山口に向けて!!('◇')ゞ

この土日に開催される山口でのクラフトフェア☆
その準備の為に今日は少し早目に制作を終了しました。

田井さんは事前に作品の梱包を終えているので、その作品を車に積み込んでいきます。
私もワークショップに必要な道具類を一緒に積み込んでいきます。

慌ただしく駆け回り…(/ω\)

なんとか!!積み込みが終了☆
11_20140418180648a24.jpg
車の中はパンパンです!!
展示台やイスなども入っているのでなかなかかさばります。

ひとまずこれで出発の準備は完了しました☆
あとは次の朝に山口へ到着してれば!!

そして。。。
私に任されているガラスのハンコ☆
加工作業の方を昨日から必死にやった結果、、、

10_20140418180647509.jpg
ズラ~~~~~っ!!!!と並ぶガラスのハンコ達!!

必要である数は何とか準備出来ました!!
まだ加工していないハンコもありますが、(*´Д`)
もうこの数くらいで十分だと思うのでひとまず終了です!!

なんとか!!なんとか!!完了しました☆

やったね♪( `ー´)ノ

でも必死に平盤で削り過ぎて…
気付いたら自分の小指と中指も一緒に削れてました!!
いっ、いっ、痛い…(*´Д`)


そんな思いもしつつですが間に合った事に一安心☆
朝、出勤して来た田井さんからは私を見るなりに、、、

「平田っち…(*´▽`*)♪」
「目の下に森のくまさんが現れて来てるよ♪(笑)」

グラスタイム用語の一つで、
森のくまさん=目の下のクマ、、、の事を言います(;´Д`)
目の下のクマ!!っと直球で指摘するよりは「森のくまさん」の方が言葉の響きも可愛いし!?
言われてもダメージが少ない感じがしてて♪
いつの日からよく使っている用語です(笑)

しかし、続けてこうも言われる時があります…
「森のくまさんがツキノワグマになってるかもね(*´з`)(笑)」
要するに…
「目の下のクマが酷いぞ!!」と言う事です…(;´∀`)


森のくまさん…これが私の元気指数を示すバロメーターでもあります☆

そう!!!私なりに精一頑張ったんです!!

なので山口クラフトフェアたくさんの方にお越しいただき、
たくさんの楽しいを感じてもらえるようなイベントにしたいです☆

皆様、どうぞ宜しくお願いします(^v^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


第8回 山口アーツ&クラフツ

<期間>2014年4月19日(土)~4月20日(日)
    ※雨天決行

<時間>19日(土)・10時~17時
      20日(日)・9時~16時
 

<場所>維新百年記念公園    
     〒753-0815
     山口県山口市維新公園4-1-1 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


参加される作家さんのジャンルは多彩☆
陶器・ガラス・木工・皮・染め・織り・アクセサリー。。。。
あげればきりがないほどです!!
なので必然的に楽しい事は間違いないです☆(*´▽`*)

今回8回目となるこのイベントですが、
実は昨年はこのイベント自体、一度お休みしたのです。
開催地の兼ね合いなどで、、、

なので一年ぶりに開催となる山口アーツ&クラフツ!!
今回は初めての場所「維新百年記念公園」での開催。
私もどんな感じになるのか期待とドキドキでいっぱい☆


このイベントの様子は帰って来てからのブログ内で報告させてもらいますので♪
楽しみにしていてください('◇')ゞ


グラスタイムズを見かけたら声かけて下さいませ♪
スタッフ平田でした◎
     



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ