そして次は。。。

始まりました田井さんの個展☆(*´▽`*)

今日は初日!!
田井さんは在廊しに徳島県へ行かれています!!

いつもそうなんですが、、、
初日の様子が気になりますね~(*'ω'*)
どんな感じだったのでしょうか??
気になる~~

また明日田井さんに聞いてみます☆
いいスタートをむかえられてると良いなぁ。



00_2014041121205634f.jpg
萩の庵さんではこんなカッコいい家具が多くあります。
こういった家具を展示台として使っております☆

なかなか良い雰囲気です♪

この棚の奥に見える空間も展示スペース☆
ここは他と少し違った雰囲気のする空間です。
照明作品なども登場していますので♪
楽しんでいただけたらと思います♪

撮ってきた写真を全部見せてしまいそうな勢いですが(笑)
実際に見てもらってのお楽しみと言う事で(´▽`*)


さあ!!
萩の庵さんの展示も無事にスタートをきりました☆
と言う事で、、、
次に待ち構えているイベントは。。。

来週末にあるクラフトフェア!!

場所はなんと山口県!!( ゚Д゚)
遠い!!じつに遠い!!本州の端っこにある県ですから。
香川からだとなかなかの距離です。

嬉しい事に今年も参加させてもらう事になり、
次はこのクラフトフェアに向けての準備に励まないといけません!!
田井さんは自身の作品を出展する作家として。
私はガラスのワークショップをする者として。
ここから来週末までの数日懸命に取り組まないと間に合わない!!

田井さんは個展に作品を多く持って行ってるので、、、
クラフトフェア用に足りない分を制作しないといけません!!
時間もないので明日はいつもより少し早目に来て制作開始だそうです☆

頑張りましょう!!( `ー´)ノ


私は私で残りの日にちをよ~く考えて。
それまでに間に合うようにこの子達の加工をしないとです!!
1_20140411212055270.jpg
キラキラと可愛い姿をしていますが、
加工においてはなかなかのくせ者です!!(>_<)
またここまでの数になると…くせ者過ぎです!!

加工に追われ日に日にやつれていかないように??
ナイススマイル♪でこの子達と格闘していきます(笑)

んん……(;´Д`)

ファイツ!!


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ