搬入前日は。。。

外は真っ暗。。。( ゚Д゚)

そんな中グラスタイムからは煌々と光がもれております。

こちらはナイトブローの様子☆

0_2014040920323025a.jpg

好んでナイトブローしてる訳ではありません。
ただ、手が慣れてるうちに同じ作品をなるべく多く制作したいだけなんです!!
いただいている注文品がこうして頑張ったら今日中に終わりそうなんです!!

しかし、、、
早く帰りたいなオーラが出ている田井さん(笑)
そんな気持ちもで出来てしまうのは仕方なし!!
最近色々とつまってきていますから…(>_<)

ですがそんな時に限って思いがけないアクシデントが起こります…
ラスト1個作れば完了という時に…
失敗してしまう(;´Д`)

一瞬沈黙がつつみましたが…

気を取り直して再度挑戦☆('◇')ゞ

結果、、、何とか個数分は制作出来ました!!
また明日徐冷炉から出してチェックです。


後半にはそんなことがあった今日ですが、、、、


午前中に愛媛県・新居浜市から団体でお客様がご来店されました☆

前々からご連絡いただいていたので朝からソワソワ♪
(*´▽`*)

今朝は少し早目に出勤してshopのディスプレイなどを綺麗に展示しなおしてみました。
お電話いただいた際にグラスタイムへ来る事をとっても楽しみにされていたので♪
そのお気持ちに少しでも答えたくて。。。(/ω\)

やり始めたら止まらない私の掃除。。。(笑)
なので少し早目に来て正解でした('◇')ゞ

予定通りの時間にお越しいただいた皆様は、
新居浜にある日本料理店・佐々木さんの御常連さまでした☆
日本料理店・佐々木さんはグラスタイムのブログでも度々登場するお店。
田井さんの作品を実際にお店で使っていただいております!!
今日お越し下さった皆様はその時に田井さんの器をご覧になり、
グラスタイムに興味を持って下さったようです!!

しかしこうして実際に来ていただいた事☆
もの凄く感激です!!(*'▽')
ありがとうございます!!

なので、、、
尚更、キレイなshopでお出迎えしたいんです('◇')ゞ


皆さんshopに並んでいる作品を楽しそうにご覧になり♪
お気に入りを見つけていただきました☆

また工房の方も見学されたいとの事だったので、
どうぞどうぞ♪(*'ω'*)と制作の様子を存分にご覧頂きました!!

目の前で膨らんだり、、、伸びたり、、、と自由自在に流れるように形を変えていくガラス。
その様子に皆さん驚きの連続!!( ゚Д゚)
質問もたくさん飛んできます♪

この時は注文品のグラスを制作していました。
銀箔入りのゴージャスなグラスを。
そしたら皆さん「そのグラス素敵!!私にも作ってください!!」と
その場でまさにリアルタイムでご注文を頂きました☆

皆さん色違いで数個をご注文。

「目の前で実際に作ってるところ見たら欲しくなったわ♪」とまで言ってもらいました。
嬉しいです♪(*´▽`*)
田井さんもニンマリです♪

出来上がったらすぐに発送いたしますんで、、、
今しばらくお待ち下さいませ☆
きっと気に入っていただけると思います!!


そして明日は。。。
田井さん徳島県へ出張です('◇')ゞ

そう!!昨日のブログでもお知らせしたとおり個展が始まるんです!!
明日はその個展の搬入です☆

その為ナイトブロー後には持っていく作品の準備に頑張られています。
休む暇なく。。。( ゚Д゚)
本当によくお働きになられます。。。

何処にそんなバッテリーが入っているのでしょうか??
不思議です(´・ω・`)
非力にも程がある私には到底真似できないでしょう…
その元気玉分けて下さい!!


明日の搬入☆
無事に、ステキングに!!展示が出来ますように。


スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ