早朝ブロー順調♪

とうとう明日は田井さんと石井さんの二人展最終日となります!!

いつも思うんですが、、、
展示会ってあっという間に終わってしまいますよね。

準備期間は長く…
そして大変なのに…(>_<)
田井さんの二人展もあっという間に最終日です!!


土曜日の今日は田井さん一日在廊☆
その為、今日も早朝ブロー決行です!!

グラスタイムの社長さんは本当によくお働きになるな~。
尊敬と驚きでいっぱいの私( ゚Д゚)


ですが田井さんこの10日には徳島県で開催する個展の搬入があります。

10日!!!!( ゚Д゚)
そう!!もうすぐ次の展示が始まってしまうのです!!
二人展が終わったところですがもう次がスタンバイしております!!

田井さんからしてみれば少しの時間でも貴重な制作時間になるのです。
なので疲れた…しんどい…とか言ってらんないんです…。


そんな貴重な早朝ブロー☆
私、今日も遅刻することなく参上することが出来ました(/ω\)
なんとか…(笑)

ですが田井さんはもう5時には来ており、
ここから開始するレース作品の制作準備に取りかかっておられました!!

5時!!!!( ゚Д゚)
超人的です(笑)

レース作品って前準備がとっても重要でそれがなかなか時間がかかるんです。
故に、田井さん早目に来て取りかかっています。

到着した私もその様子を見てすぐに準備に入りました!!

~~~~~~~(/・ω・)/


0_201404051751432ef.jpg

こちらは前の早朝ブローで制作したレースのぐい呑み☆

限られた時間ですが思った以上にたくさん出来ました!!
今回のレースの配色・柄は少しシックな感じです☆

カワイイ♪(*´▽`*)

こちらは次にある個展で登場します☆
次は徳島県のギャラリーさんで開催しますが、
こちらではじつに3年ぶりにやらせていただきます!!

3年の間に田井さんの作品も大きく変化していますから♪
以前やった個展とはまた違った雰囲気になるのでは♪
なのでお久しぶりの徳島の方にこの個展楽しんでいただけると思います!!

この個展の詳細はまた後日アップしますので('◇')ゞ



今は最終日をむかえるこちらのお知らせを再度させてもらいます☆

0_20140401233718452.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
石井章×田井将博
bow展
<期間>2014年4月1日(火)~6日(日)11時~18時
<場所>sottoprodotto
     高松市丸亀町14番地4
     高松丸亀町弐番街1号館3F
            ※入場無料
<主催>monoshop yu
<問い合わせ>℡087-800-9844
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まだ行かれていない方は是非ぜひ!!(*´▽`*)
田井さんが二人展する事ってなかなかないと思いますから。
これを逃したらもったいないです!!

日曜日に高松の丸亀町商店街を散策するのも楽しいと思いますので♪
休日の予定にしてみてはどうでしょうか♪

最終日は田井さん・石井さん在廊されます☆

宜しくお願いいたします('◇')ゞ


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ