ガラ鉄☆二人展

さて、さて、さて!!
明日から始まります!!(*´▽`*)
高松で開催される田井さんと石井さんの二人展!!

ブログでも度々ご紹介してきましたが、、、
明日ようやく初日をむかえます!!

お二人とも忙しい中をぬっての度重なる話し合い。
そしてお互いの制作とこの展示の為の合作。
長い事本当に頑張っておられましたから!!

いよいよとなり何だか私の方がドキドキしています(笑)

今日も最終の準備や確認等にお二人で励んでおられました!!

まだ詳しく展示の情報をアップしていなかったので、
ここでバシッと紹介したいと思います!!


二人展DMの内容をそのままアップし☆
お二人の考えた展示内容がDMの文章から少し垣間見えるような気がします。
0_201403072303557b6.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
bow=膨=棒

鉄作家、石井章のフレームに硝子作家、田井将博が吹き込む。
異質な素材を組み合わせ生み出されるカタチは新たな可能性を秘めて膨らんでゆく。
そこは水、植物、鑑賞魚
さてさてどうなることやら

石井章×田井将博
bow展
<期間>2014年4月1日(火)~6日(日)11時~18時
<場所>sottoprodotto
     高松市丸亀町14番地4
     高松丸亀町弐番街1号館3F
            ※入場無料
<主催>monoshop yu
<問い合わせ>℡087-800-9844

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

英語で、膨らむ=bowです。
今回はこのbowをテーマにお二人の合作作品が展示されます!!

石井さんの鉄フレームがグラスタイムに届いたら、
それに田井さんがガラスを吹き込む。
その吹き込んだ作品を石井さんが再度持ち帰り、、、
最終の仕上げをされます。

私は初めの段階の吹き込むところまでをアシストさせてもらいましたが、
その後の完成した作品の姿を見ていません(/ω\)
故に、、、あれから一体どんな風に形を変えて完成したのか知りません!!

そして今日は搬入でした。
私は運転係として行きのみ同行しました('◇')ゞ
その時に少しでも作品を見れるかな??と思っていたんですが、、、
結局見れず、、、(/ω\)
いまだ謎のままとなりました(笑)

なので私も今回はどんな作品が完成したのか知りません!!
期間中に見に行こうと思っているのでその時が初となります☆
いつもは全部見ている状態なのでこうしてまっさらな気持ちで作品を見れる♪
とっても楽しみであります!!(*´▽`*)

田井さんにとっても初となるギャラリーさんでの展示会☆
それもまた楽しみの一つでもあります♪

会期中はお二人のうちどちらかが在廊予定となっています。
どんな経緯でここに至ったのか??
聞いてみたい方は是非とも(*'▽')

やっと始まります二人展☆
怒涛の展示会ラッシュのスタートをきる展示。
良いものになりますように!!

あ~~~、楽しみだ♪(*'ω'*)


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ