シャンパングラスでHappyウエディング♪

先日ブログでもご紹介しましたご注文のシャンパングラス☆

ご機嫌ななめな事件を経て。。。
何とか田井さんの納得いくグラスが出来ました!!

0_20140325235031233.jpg

そのシャンパングラスがお目見えするのは22日の土曜日でした。
この日が結婚式当日(*´▽`*)
待ちに待ったこの日!!

密かに私もドキドキしておりました(笑)



新郎新婦さんには内緒でご友人からこのシャンパングラスをプレゼントされる計画となっています。
そして、、、
初めの大切な&重要な乾杯はこのシャンパングラスでやっていただけるのです!!

ご友人の皆様はこの他にもいろんなサプライズを計画しているそうで♪
皆さんで体験しに来られた様子もビデオ編集して会場でお披露目するし、
その体験で作られたグラスはこれまた新郎新婦さんへのプレゼント♪

思いやり溢れるサプライズは上手くいったのでしょうか??
じつに気になります(*'▽')

田井さんとも
「22日が結婚式ですよね~」
「どうだったんかな??」
「グラスあれで良かったんやろうか??」と話しておりました。

そうしたら。。。。
田井さんのもとへ一通のメールが届きました☆
それはご注文いただいたご友人のF様から。
IMG_0158.jpg


何と!!ステキングな写真付きで式の様子を伝えて下さいました!!
送られてきた写真一枚目は、新郎新婦さんの使うテーブルにカッコ良く並んで置かれているシャンパングラス☆
二枚目は、新郎新婦さんが最高の笑顔でシャンパングラスで乾杯している様子☆

田井さんと共に
「うわ~~~~!!!あのグラスや~~!!」
「メッチャ喜んでくれてる♪」
「良かったわ~~~(*'▽')」とついつい声高く叫んでしまいました(笑)
ゴールドとコバルトブルーが素敵に輝いていました!!

ニヤニヤ♪(*´▽`*)



F様、ご丁寧に報告して下さり、、、、
ありがとうございました!!(*´▽`*)

凄い気になっていたのでシャンパングラスのその後が知れて何よりです!!
サプライズも上手くいったようで☆
本当に良かったです!!
万歳!!万歳!!


最近シャンパングラスのようにステムやフットの付いた作品を多く制作しています。
考えればお雛様の雪洞もこんな感じで台が付いていました。
お雛様から続いての今!!
数をこなしていくと後半田井さんが職人のように見えてきます( ゚Д゚)

個展用にもと今日も引き続きシンプルなワイングラスを制作しましたし。

私はこの分野苦手意識が強いので(>_<)
アシストしながらも田井さんが制作している様子を見て、
コツのようなものを必死で見つけようとしています。
でも結局は自分でやって数こなして身に着けるしかないんですけどね…

しかし、上手い人がやっているのを見ることも上達への近道でもありますから!!
そう!!近道!!

だか、、、
私の場合、時々食い入るように見過ぎてアシストのタイミングがずれる…

ダメやん!!( ゚Д゚)

何ともお残念な結果になり怒られないように励みます(/ω\)



スタッフ平田でした◎


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ