これでパワーアップ??

なかなか体が万全にならないので、、、
昨日はお休みをもらったスタッフ平田(;´Д`)

連休中は体験がたくさん入っていたので、
日曜日にお休みもらうの申し訳ないな…
と少々気にしておりました…

しか~~~~し!!
不思議な事に工房に田井さん一人だと体験のご来店が無い!!
というまか不思議な現象が起こるようでして…(笑)

結果私が休んでも大丈夫みたです(´・ω・`)
はて!?これが良いのかどうかは微妙なところですね~

田井さん「連休最終日は皆家に帰るのでいっぱいいっぱいやんよ。」
「きっと・・・・(;´∀`)」という事をおっしゃっていました☆

・・・・(;´∀`)。


休み明けの今日、
出勤すると机の上にこんなのが置かれていました☆

持参した風邪薬とスポーツ飲料の横に。。。
1_20140324235024c83.jpg
初めて見る緑色のビスコ!!!!( ゚Д゚)
昨日Kさんが来てくださり私にとプレゼントしてくれたようです☆

Kさんは貴重な週末のお休みにこうしてよく遊びに来て下さるんです。
ありがたいですね~☆

そして私にハート入りの花器のご注文をしてくださっているのも実はKさん。
きっと注文品の進行具合も気にかかって来てくださったと思います…
しかし、、、
私が居ないという残念なことになってしまいました(;´∀`)

きっと「このビスコを食べて頑張りたまえ!!!」
とエールを送って下さっているんだと思います。


良く見かける赤いパッケージのビスコはあんまり食べないんですが、
この緑のビスコは塩味が少しきいていて♪
個人的に好みの味でした(*´▽`*)
甘いビスコよりもこちらの味の方が断然好きですね♪

しかも5個食べると1億もの乳酸菌が含まれているという説明がパッケージに書いてありました!!

本当ですか??( ゚Д゚)
ビスコって何者??( ゚Д゚)

「乳酸菌=体によさそう」食べればすぐに元気になるかも!?
なんて思いすぐさまいただきました(笑)
ビスコパワー発揮できてると良いですが(/・ω・)/

Kさん、ありがとうございます!!
注文品はですね…
正直まだパーツしか作っていない感じです(/ω\)
ですが今日から居残り作業をさせてもらい制作しますので!!
期限には間に合います!!
もうしばらくお待ちくださいませ。



そして、、、
今日は本当にポカポカなお天気でしたね♪
私今日に限って服のチョイスを間違えてしまい。。。
あったかめの長袖を着てきてしまいました。

作業中もう後悔の連続…(>_<)
暑くてしょうがない!!
午後には体験が入っていたんですが私お客さんよりも汗かいてました。
ここからこうして春めいていくなら考えていかないといけないですね。


春、好きな季節です(*´▽`*)


スタッフ平田でした◎


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ