DM写真撮影!!

ひと通り制作を終えた夕暮れ時。。。。
工房にて田井さんが何やら動き出しました。

作業台やいろんなものを移動させて取りかかりだした作業は、、、
次の展示会用の写真撮影!!
もういろんなスケジュールが予定されており何が何だか!?状態ですが(笑)
4月の頭に鉄の作家さんとの二人展があり、、、
それを終えた後には4月末に期間が重なるようにして二つの個展が待ち構えています!!

田井さん!!
何故またこんなにまで自分に厳しいスケジュールを立てたのでしょうか??

いや、ここからがガラスのシーズンですからね☆
('◇')ゞ

嬉しい事にこうして展示のお誘いしてくださる方の期待には答えたい!!
そんな田井さんの真っ直ぐな気持ちがあるが故でしょうか!?
なんせここから田井さんガリガリになっていくんではないでしょうか??
と言うくらいの追い込みようです( ゚Д゚)

ガリガリ。。。
ガリガリ。。。

なっていくのかな??(´・ω・`)


さてさてそんな展示会用の写真撮影☆
今度は徳島県のギャラリーさんで開催させてもらいます!!
こちらのギャラリ-さんでは3年ぶりになりますね。
田井さんがどんな作品の系統でいかれるのか??
私もまだ分かりません(*´▽`*)
撮ってる写真でその雰囲気を感じ取ろうとしてるのですが。。。
どうかな??


2_20140312054357554.jpg

少し横に。。。
もうちょっと明るく。。。
手前に。。。
後ろに。。。



0_20140312054358f80.jpg
被写体をあっちにこっちに動かしながらベストな場所を探す田井さん。


1_20140312054358444.jpg
お花も調達して来て♪
花入りの撮影にも挑戦してみたり♪

そんな中なにかお役に立とうと私は傍で指示を待っているのですが、、、
私の働きがイマイチだったようで(;´∀`)
結果あまり必要じゃなかったみたいです(笑)
なので後半はそっと見守っておりました(笑)


はてさて、上手くいきましたかな??

と言いながらも展示会用のDMもうすぐ必要ですね(;´∀`)
でもお仕事の早い田井さんなら心配なさそうですが。

ナイスなDMになりますように☆

怒涛の展示会ラッシュは勿論ブログ内でも情報アップいたしますので!!
ご期待ください('◇')ゞ


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ