想いを込めたサプライズ☆

日曜日の今日は朝から体験が入っていました☆
体験と言ってもいつもとは少し違うかも??
特別な体験dayでした('◇')ゞ

近々ご結婚される友人へのサプライズプレゼントとしての体験☆

制作したものは勿論、新郎新婦へのプレゼントですが♪
制作する様子をカメラやビデオで撮影し、
それを編集し実際に式場で流すというサプライズ!!

お友達みんなで作ってプレゼントしたいとの事だったので。。。
合計3個を交代しながら制作する感じでの体験です☆
予定では6名様での体験と聞いていました('◇')ゞ
皆さん社会人さんでもありますので集合するにしてもなかなか都合が合わなかったと思います。

何度かお電話で当日についてのやり取りをさせてもらっての今日。
ようやく体験当日です☆(*´▽`*)

朝から快晴の日曜日!!
天気が良い日の体験って最高ですね!!

そして到着された皆さん♪
車から降りられて工房に集まった人数を確認すると。。。
なんと9名様に増えていました!!( ゚Д゚)
そして9名皆様が男性!!

え~~~、私、(/ω\)
普段の生活において一度に9名もの男性にお会いすることはないので、、、
少々オロオロ。。。(/ω\)

工程の説明時には円陣組むように囲まれて。。。
さらにオロオロ。。。(/ω\)

そんな私の姿を遠目に見ていた田井さんはニヤニヤ♪
ニヤニヤ♪(*´з`)

しかしですね~、皆様本当に明るくて楽しい方々だったので♪
初めこそそんな感じの私でしたがすぐにいつものペースに戻りまして♪
一緒になって楽しくなってました(*´▽`*)

9名で代わる代わるはなかなか忙しかったと思いますが、、、
楽しみながらも真剣に!!
贈る方への気持ちを込めながら!!
素敵な作品が完成してました☆

皆様の大切な大切な体験のお手伝いをさせてもらった私。
最後には一緒に記念写真を撮りました(笑)
式場で使われるんでしょうか??( ゚Д゚)

そして、、、
体験を終えた皆様に頂いてしまいました☆
お土産を!!(´▽`*)

0_20140310041932dfc.jpg
徳島のすだち酒~~~~~♪
徳島の有名なお酒です♪

私てっきり県内の方と思っていました!!
何と徳島県だったんですね!!( ゚Д゚)

はるばる県外から朝早くに9名様そろってのお越し!!
なかなか都合を合わせるの難しかったと思いますし、
むしろ9名の都合があった今日は奇跡に近いですね!!
社会人になるとそうそう自由には出来ませんからね。

体験に来ていただいてるのにお土産までいただきまして…
恐縮です!!(/ω\)

でも。。。
でも。。。
凄い嬉しかです♪(´▽`*)
すだち酒みたいな果実系のお酒大好きなので♪

ありがとうございました!!


完成した作品は後日発送させてもらいますので。
楽しみにしてお待ちください!!

でも、こういう友達を想う気持ちって素敵ですよね。
こうして皆で集まって手作りの作品を贈ってあげるだなんて☆
たぶんこんな機会が無いとめったに集まれないと思います。
どうしても良い式にしてあげたいと想う気持ちが予定してた人数以上もの9名を集めることが出来たんじゃないかな。
そうして想ってもらえる新郎新婦さんて本当に素晴らしい人なんでしょうね!!

このあったかい想いは絶対に伝わります!!

結婚式までのサプライズ準備に頑張ってください☆
いや!!きっときっとステキングな式になるはずです!!

皆様の幸せを私も祈りたくなりました~~♪

今日は賑やかな体験dayでした☆


スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ