FC2ブログ

昨日の続き。。。

昨日には続きがあります。。。

お昼過ぎに電話が鳴りました。
それはラジオ局の方からで
「今日の夕方の生放送に伺うので出演宜しくお願いします」
との事でした。
何という突撃感!!(・_・;)

驚きましたがグラスタイムの宣伝にもなるだろうと出演を承諾。
ドキドキしながら待ちます(゜_゜>)

。。。。。。


ドキドキしていたのですが夕方にはすっかり忘れていて…
田井さんと私は工房にて制作をしていました(^^ゞ

そこにラジオカー到着!!
0_20130212081113.jpg

田井さん&私→\(゜ロ\)(/ロ゜)/

作業中にて金子さんに出演してもらいました◎
金子さんならバッチリお話してくれるので大丈夫です。

取材に来られたお姉さんがとっ~~~~ても美人さんで♪
何故か私がテンション上がってしまいました(笑)
着飾っていないナチュラル美人さんでした(*^_^*)
髪はロングのサラサラ☆

見習いたいな。。。(=_=)
でも無理です!
髪思いっきりショートのクリクリです(=_=)


まあ。。。
そんなこんなで無事にラジオ出演終了◎
グラスタイムの営業日や時間、
お雛様は3月3日まで置いてる事をお話したそうです。

さあどれくらいの人が聴いてくれていたのか!?
楽しみですね(*^_^*)



展示期間中はグラスタイムの仲良し様がたくさん来て下さってんですが、
昨日は中でもとても仲良くしてもらっているノンちゃんが登場♪
ノンちゃんが来ると雰囲気が一気に明るくなります☆

登場するやいなや
「ハイ!!友ちゃんプレゼント♪」と小さな箱をくれました。

開けると。。。
何と生チョコ!!
しかも手作り!!!
Happy Valentine❤
tyoko.jpg
美味しそう~~
そうでしたもうすぐバレンタインデーでしたね☆
そういうイベント事すっかり忘れてました(^^ゞ

ノンちゃんありがとう☆
まるで売り物の様なチョコ。
お味も凄く美味しかったです(*^_^*)
またグラスタイム皆に用意してくれていて!!
感謝感謝です!!

展示があるとこうして毎回来てくれる方々!!
いろんな方に支えられて愛されているグラスタイムですね◎
それを忘れず励んでいかねばです(^O^)/


これにてお雛展終了☆
ですが田井さん22日から展示があります◎
既に今はその展示に向けて制作されています。
何とも目まぐるしい。。。(@_@;)

その為新作にも挑戦しているところです。
次の展示と新作についてはまた後日~~

スタッフ平田でした◎(^O^)/
スポンサーサイト



お雛様展☆終了

5日間にわたって開催した「お雛様とガラスの器展」
昨日をもちまして無事に終了いたしました◎
1_20130212075939.jpg

3_20130212080002.jpg

4_20130212080013.jpg


5_20130212080024.jpg

今回の展示はたくさんの方にお越しいただいた展示でした。
夏のセール以外でこんなにお越しいただけるとは。。。
思っていませんでした(@_@;)

特に初めてグラスタイムにご来店されるお客様が多かった展示でもありました。
これはとても嬉しい事です!!
新聞を見て来られた方が多くいたのも驚きでした!!
中には期間中に何度もご来店いただいた方もいて♪

皆様。。。
本当にありがとうございました☆
寒い中お越しいただき一同感激です◎
お雛もたくさん嫁に行きました。
是非可愛がってあげて下さい(*^_^*)


今年は小さいお雛が人気でした。
また元気の出るような明るい色のお雛が好まれてたと思います。
2_20130212075949.jpg


一緒に端午の節句用に兜も展示していたんですがこれがなかなか好評で♪
小さ~い兜はいくつかお嫁に行き在庫も無くなってしまいました!!
はるばる愛媛から来られた男性の方は大きい兜を選んでいただきました。
予想もしていなかった兜の人気(゜_゜>)
購入を検討する為写真を撮って帰った方もいたので、
もしかすると注文が入るかもです(^◇^)
だったら良いなあ~お待ちしております☆
兜


今回お客さんに言われた事で
「今回のDM(ハガキ)とても素敵ですね~」
「この写真のお雛が素敵だったので見に来ました~」
とのご意見をいただきました(*^_^*)

確かに写真明るくカッコ良撮れてますよね☆
田井さんが最近getしたマクロレンズで撮っております。
私も借りて写真を撮ったのですがマクロレンズで撮るとカッコ良く写りますね。
あたかも自分が上手くなったような。。。
錯覚してしまいます(^^ゞ

田井さんの横で「さすがマクロレンズですね♪」と言ったら…
田井さん
「違うよ!!俺の腕が良かったんよ!!<(`^´)>」と即効言われてしまいました(笑)
了解です(^^ゞ

でもこんなふうにDMの出来栄え一つでも行く・行かない
が分かれるんですから…恐るべしDMです!!
気合いを込めて作らないといけませんね。
新たに感じた事でもありました◎


6_20130212080132.jpg
お雛様展の報告でした~☆

ですが昨日の出来事には続きが。。。
なので続く。。。
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ