FC2ブログ

最終確認☆

搬入作業も大詰め!!
今日も励んでおります(^◇^)
夕方まで制作でその後は搬入準備です。


maxtutya.jpg
こちら22日から米子の呉服屋さんである展示にて登場予定の抹茶茶椀。
今回せっかく呉服屋さんで展示させていただくので、
会場の雰囲気に合う抹茶茶椀をどうしても制作したくて。
残りの日にちを抹茶茶椀に。

朝に除冷炉から取り出したら夕方には加工。
加工カンパニー平田登場で、すぐさま仕上げにかかります。


maxtutya2.jpg
この抹茶茶椀が個人的に好きです。
キラキラと金箔が入っていますが、主張し過ぎてなくてキレイです◎
色も淡い感じで良い(^-^)


不動の人気を持つ氷一輪挿しも登場します。
kooriitirinn_20120718204254.jpg
展示用と注文用にとたくさん必要なので田井さん大量の汗を流しながらもひたすら制作していきます!
こちらは昨日制作の氷一輪挿し。
塊の為なかなか冷めませんでしたが除冷完了後は早速加工に。

今日の午後も制作したので何とか数は出来たと思います◎
また明日加工に取りかからねば。


勝手に抹茶茶椀をアップしてしまいましたが…(^^ゞ
実物はもっともっとステキなので実際に会場でご観覧頂ければと思ってます!!

さてさて明日は遂に!
展示会場の呉服屋さんへ作品を発送する日です。
今も(今晩も)田井さんは梱包やら納品書の確認など搬入作業に頑張っています。
疲労と眠気に襲われながら(>_<)

最終確認は田井さんでしか出来ないので残念ながら私はお手伝い出来ません(泣)
私に出来る加工作業を完璧に仕上げたら後は陰ながら応援するだけです。
がんばれーーーーー! \(゜ロ\)(/ロ゜)/


そして明日はもう一つ大事な用があります。
高松にあるインテリアショップさんへ作品の搬入に行ってきます。

今月末の29日・30日にそこでガラスのハンコ体験のイベントを開催します。
イベントにちなんでそのショップさんにてグラスタイムの作品を展示させてもらいます。
一週間と少しですがこれを機会にもっとグラスタイムを知ってもらえるように◎
頑張って準備しました(^O^)/

また詳細は後日お知らせします◎

そうだ!!私はそのハンコ体験の準備もしなければ…(・o・)
ひとまず明日搬入準備がひと段落してもしばらくは忙しい日々になりそうですね。

やりがいあります☆

スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト



カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ