FC2ブログ

続・二日目☆

田井さん昨日は忙しすぎてどの作品がお嫁に行ったのか確認出来ていないみたいなので、
私は到着してすぐギャラリー内を見渡してお嫁に行った作品をチェック!!
やはりこの展示の為にお手伝いを頑張って来たので、どの子が旅立って行ったのかは知りたいのです◎

結果。。。
あっ、いない!
ここも、あそこもいない!と旅立ちの跡をしっかりと確認しました。
なので展示の配置が変わっている個所がいっぱい。
ううう。。。嬉しい♪

今回は一種類につき在庫を多めに用意して来たのですが、数個まとめてお買い上げいただいたりが多くて。
嬉しい事に二日目にして完売した物もあります!

今回特に人気があった作品をご紹介
izumi_20120624001319.jpg
まずはガラスの塊で作った『器・泉』
こちらは個展用の作品制作終了のギリギリで誕生した子達であまりたくさん制作していなかったんですが、
スゴイ人気です☆
展示している子は全て売約済みの赤いシールが貼られており、追加注文もたくさん受けています☆


reitya.jpg
奥にある新作『冷茶グラス』
期待も込めてたくさん連れて来たのですが、まとめてお買い上げいただいて☆
残り少なくなりました◎

手前は加工作業をした『ドット模様の鉢』
小鉢サイズもありこちらが人気◎
まとめて三個や五個とお買い上げしていただき、もう四個だけに!


sakuhinn_20120624001529.jpg
下から二段目の棚にある『泡入りゆがみ鉢』
こちらも使い勝手が良いと人気☆
もう既に展示している数しかありません。
私も好きな作品だったので嬉しさ倍増!

あとは新作『楕円のお皿』
大中小とありますが中サイズが人気☆
こちらも追加注文をたくさん受けました。
明け方まで底磨き作業をやったかいがありました!!

朝から終わりまでたくさんの方にお越しいただきましたが、陶華さんがお知り合いの方々にDMを送って下さっていて一時ギャラリー内はギャラリー陶華のファンでいっぱいに!!

日頃から芸術作品に触れている方ばかりで、皆さん作品を真剣な表情で見つめておられました。
果たして気に入ってもらえるのか私はドキドキで。。。

でも皆さん気に入った作品に希望する数が無い時は必ず注文をされます◎
無かったら諦めるのではなく、待ってでも欲しいと思っていただける気持ちが嬉しい☆
なので二日目にして驚くべき数の注文があります。
このまま行くと注文だけでもう一つ個展が出来るくいらいの個数で・・・(汗)
嬉しい反面これからの忙しさを思うと身が引き締まります。

田井さんがもの凄い気合いでこの個展に挑んでいた意味が今ようやく分かりました!
ギャラリー陶華さん恐るべし!
陶華さんを訪れる方が絶えず人気なのはギャラリーの雰囲気だけでなく、陶華さんご夫婦の持つお人柄に引き寄せられる方が多いんでしょう。
今日一日お手伝いさせてもらいそう感じました。

さてさてこれから個展三日目。
もう既に初日とは数が変わっておりますが充分に楽しめる内容になっています。
ギャラリー陶華さんの素敵な雰囲気を感じながらご覧いただけたらと思います☆
個展の今日が気になりますが私は工房にてお仕事なのでしっかり励みます。
たくさんの方が訪れますように!!

スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト



カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ