FC2ブログ

大切な方への贈り物に☆



只今、高松市の丸亀町商店街『まちのシューレ963』にて、
田井さん&金子さん参加のグループ展が開催中です。

私も昨日行ってきましたが、雰囲気の良い空間に展示されていて♪
(^w^)

グラスタイムのSHOPで見る時とは、また違った感じがしました◎

展示は20日までなので是非!!

今日はそのシューレにて『オープニング茶会』があり、その為に田井さんは高松へお出掛け。
ε=┏( ・_・)┛

なので私は工房にて朝から制作させてもらいました◎

今日はお昼過ぎにお客さんが来られました。
笑顔のステキな女性でした◎
(≧∇≦)

近々、お友達がご結婚されるようで☆
今日はその御祝いの品を探しに来られたそうです。

食器はたくさんあるので、何か違った品を贈り物に…
と考えているようだったので、『しゃもじ立て』をオススメしました。

炊飯器のストッカーに置いておくと、乾いてしまいますよね。
これは水を入れて使い乾くのを防ぎます。
しかも、
こうして置くと、オシャレじゃないですか☆

そしてこの『しゃもじ立て』、花器にもなるという優れもの!!
使い方は自由。

女性の方に人気な理由、分かる気がします。

お客さんもスゴく気に入ったみたいで、御祝いの品に決めていただきました!
(*^o^*)

お友達にも喜んでもえますように。

グラスタイムは知り合いの方に聞いて訪れに来たとの事。

そういうつながり…嬉しいですね☆☆☆
もっともっとたくさんの方にグラスタイムを知ってもらえたら◎

これからSHOPでも展示をする予定なので、またのお越しお待ちしてます♪
(^∀^)ノ

そして明日は公民館・講座の日。
2回目のグループの方々なので、グラス作りに挑戦してもらいます。

明日は少し暑くなるかもしれませんが、頑張ってお気に入りを制作しましょう◎
(b^ー°)

スタッフ平田でした。

スポンサーサイト



カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ