サマー☀デザート!!!

体調不良のピークは過ぎ。。。

徐々に元気になっております平田('◇')ゞ


お休みさせてもらっている間、
田井さんは勿論!!
制作されていたわけで。。。


2_2017081218493529d.jpg

2日振りに工房へ入ると、
おひとりで頑張られた跡がありました。

小鉢やグラスの注文品をせっせと作られてた様子…



本当は…
この2日間で「ビアグラス350」を20個以上制作し、
ご注文いただいている器屋さんへ納品する予定でした。



ですが。。。
私がこんな感じなので。。。(;´Д`)

おひとりで出来る小鉢やグラスを作るようにシフトチェンジを…


申し訳ないです…(/ω\)


ヘナチョコな私でもお役に立ててる事を実感した次第ですが…
それよりも体調管理をきちんとして、
迷惑かけないようにすることが大事だと痛感しました。

頑張って居残り作業に励むのも良いですが、
後をよく考えて、
歳と体力の事も考えて!!(;´Д`)
取り組まないとな…と痛感…



「私!!!めっちゃ元気です!!」
「おっしゃ~~~~!!!!(*´▽`*)」
てな感じではまだ高々に言えませんが。。。
確実に元気にはなって来てます☆



そんな私目の前に。。。
金子さんがこんなステキングな物を持って来てくれました♪


4_20170812184934def.jpg

フルーツポンチ!!!!!!!!(*´▽`*)!!!!!!!

スイカの皮を使って器にしてある
ただものではないフルーツポンチです!!


ヤバいですね~♪
病み上がりですがテンション上がっちゃいます♪




横の角度から見ると凄さがもっと伝わる!!

5_20170812184933f68.jpg

わざわざギザギザに切って器にしてます!!

すごっ!!(´゚д゚`)



しかも。。。
入っているスイカは。。。
全部ま~るくくり抜いて形作ってます!!

そして。。。
モチモチの白玉入り!!



この惜しみない労力と時間!!
誰かの為にっていう想いがないとここまでやれませんよ~

尊敬!!m(__)m






これを目の前にしたリッキー王子、

6_201708121849325b6.jpg

ウキウキ感が伝わりますよね~♪

こんなの目の前にしたらキッズは大喜びでしょうね♪



こんな風に楽しい事を幼少期に経験してるってホント素敵☆
些細な事かもしれませんが、、、
大事です!!こういう思い出!!(*´▽`*)



このゴージャスなフルーツポンチは、

田井さん・金子さん・ななみ姫・リッキー王子、
金子さんのママ友さんと、
そのお子さんのアカネちゃん、私、
の計7人でいただくことに~♪


言わずもがな。。。

瞬殺で無くなりました!!!(笑)


でもとっても美味しかったです♪
スイカも甘くて♪白玉モッチモチで♪

♪(*´▽`*)♪
病み上がりには丁度良い(笑)




そんな美味しいフルーツポンチを皆が
田井さんの器で食べるなか。。。

私はですね~~(*'ω'*)



7_20170812184931011.jpg

大学の先輩でもあるガラス作家・水口智貴さんの器でいただきました☆

以前、水口さんの個展に行った際Getした器。


田井さんとはまた違った雰囲気の作品ですよね~
カラフルなフルーツカラーに白い器が良く似合ってます☆





アップで見ますと。。。

8_20170812184930cdf.jpg

器の縁はギザギザになってます。
でもちゃんと焼き溶かしてあるので使う際には何の問題もないです♪

白色も真っ白ではなく泡ガラスの優しい色合いで、
よ~く見ると泡ガラスの中にキラキラとゴールド色が光ってるんです♪


ココが好きでお嫁にもらってきました☆



キラキラ具合が写真では見えずらいのが残念なんですが、
夏によく似合う器だと思います☆
色的に冬でもいけそうですね♪




美味しいモノを素敵な器でいただくって。。。
最高の贅沢ですよね!!
最高の幸せ!!(*´▽`*)


そして、
ご飯を食べれるって本当に幸せですね!!
ダウンしている時はまったく食欲わきませんから…

生きるって体力使いますね!!('ω')ノ



こうして私だけ水口さんの器で食べていると田井さんがこう言いました。

「お前な。。。。」
「ショップの中にこんだけ俺の器があるのに…」

「何でお前は水口の器を使う訳??(; ・`д・´)」

と、、、若干、舌打ち混じりで言われました(笑)


( ̄д ̄)チッ!!!!




失礼しました~(笑)

だって。。。。
使ってみたかったんやもん。。。

(∀`*ゞ)テヘッ






そしてですね~~
他にも元気になることがありました♪

1_20170812185035c36.jpg

私の誕生日、
グラスタイムの皆様にもお祝いしていただきましたよ♪

わ~~~~い!!!アイスケーキ!!(*‘∀‘)
クリームケーキじゃないところが夏には良い♪


「アイスケーキなんて。。。」
「何年ぶりに食べるかな~??(´・ω・)」

と、もはやそれすらも分からない感じですが(笑)


美味しくいただきました☆

この可愛いネームプレートはアルバイトの店員さんが
一生懸命書いてくれたと言う話を聞いて微笑ましくなりました♪





他にも。。。

3_20170812185034469.jpg

いつも応援してくださるK様から、
こんなステキングな誕プレが!!!!


私の好みをよくお分かりで!!( ゚Д゚)
と驚きました。


くちびる💋モチーフのブローチとか集めてるんで♪
これはドストライクで!!嬉しゅうございました!!


毎度、毎度、ありがとうございます!!
更なる活動&活躍でお返ししたいと思います☆


☆☆☆m(__)m☆☆☆






何はともあれ。。。




9_2017081218532866d.jpg

いつぞやの私!!!(; ・`д・´)
めっちゃ笑ってる!!!
元気玉!!
そのものですね!!(笑)


早くこの時の様になりますように。。。
願う!!!!!('◇')ゞ





スタッフ平田でした◎

思わぬところで紹介されてました!!

昨日の本繋がりでお話があります~


こちらの本。。。


29_20170623014825e48.jpg

つい先日発売されたのですが!!




何とこの本にですね~~


28_20170623014825894.jpg

田井さんの作品が登場しています!!
※グラスは違います他の方の作品
※豆鉢が田井さん作です


おえ~~~!!!!!( ゚Д゚)!!!!!
何ですと~~!!!!


ご丁寧に、
「田井将博作の器」と紹介してくれてます。



しかも。。。

27_20170623014824844.jpg

別撮りで、、、
こんなにハッキリとのっけてもらってました!!


こちら寝耳に水状態だったので、
めっちゃ驚きました!!(笑)



作者の方が田井さんの作品のファンでいて下さってるそうで♪
この豆鉢は最近お取引させてもらっている器屋さんでGetしてくださったと♪

そして。。。
今回ご自身が出される本に「是非とも使いたい!!」と、
こうして登場させてくれたとの事です。



お嫁に行った作品のその後を思わぬ形で目にすることが出来ました!!
ありがとうございます☆


田井さん本を見てニコニコ嬉しそうです♪
♪(*´▽`*)♪

良かったですね~




こうして大切に想って、、、
楽しく、、、
素敵に、、、

器を使ってくださってると思うと。。。

感謝、感謝ですねm(__)m




改めて良い作品、器を作っていかんとな!!
と思います('◇')ゞ





この器の縁がひらひらとなっている器は、
「輪華シリーズ」☆

26_20170623014823366.jpg

とても好評でサイズ違い、、、
ひらひらの数を変えたり、、、
いろんなパターンを制作しています☆




この輪華シリーズを作る際にはモール・型を使います。

今年に入っても新しい型をいくつも購入したので。。。

30_20170623014822060.jpg

もう置き場所がないくらいに型がひしめき合っている状態です!!
これ以上増えたら何処置くねん(笑)

お掃除マン平田としては…
この片付かない現状にイライラしてますが(笑)

これないと作れませんから仕方なし!!



しかし、こんなにたくさんあると…
「一体どの型を使って豆鉢作ったんか??」と分からなくなります田井さん。
制作前に型の前で悩んでいる姿よく見かけますし(笑)

その度に私は、
「型に番号でもふっておいたら良いんじゃないですか~」と言うんです。


しかし、
「そうだな~(*´з`)」と答えるだけで…
なかなか実行してくれない。


でも、あまりにもどれか分からない状態が続いたので、
写真のようにようやく!!ようやく!!
記号を書いてくれました!!(/ω\)

これでもう分からなくなることは無いでしょう!!(笑)



快適なお仕事モードで♪
型を使ってジャンジャンと器作っていきますよ~





そして、
忙しくなってストレスがたまると田井さんは…

将博ガーデンをいじりだします(笑)


トマトがなかなか大きくならん…(/ω\)
とつぶやいていると、

Mおじちゃんからこんなアドバイスが!!

「鉢が小さいんよ~」
「こんなこんまい鉢じゃ大きくならんよ~」
「たくさんの土でのびのびと育てんと」


それを受けて。。。

翌日すぐにホームセンターへ出陣!!(笑)

その日のお仕事終わりにトマトの植え替えをしておられました!!
お疲れMAXなのに。。。
将博ガーデンのパワーアップには余念がない!!



無事!!植え替え完了の姿!!

7_2017062301495476e.jpg


どデカい植木鉢にチェンジですね(*´▽`*)

この様子にご満悦な田井さん♪




その効果はすぐさま表れましたよ!!!!!



だって。。。。


77_2017062400482824c.jpg

こんなにまで真っ赤に色付いたんですから♪

土に栄養があるとこんなにまで違うんですね!!
成長速度が凄まじい( ゚Д゚)


プチトマトよりは大きいサイズなので、
ミニトマトでしょうかね!?(´・ω・)


まっ赤な色と周りの緑のコントラストが素敵で激写☆


遂に!!
食べれますね~♪



と言う事で。。。


88_20170624004827832.jpg

カットして♪
お昼ご飯に頂きました('ω')ノ



田井さんの感想は、
「めっちゃ甘いな♪(*´з`)」
「さすが将博ガーデン♪」
とニンマリです!!





私は。。。
最近工房にフライパンを持ってきまして♪
遂に!!工房でコンロを使って調理しだしました!!

レンジは前からあるので、
今まで調理すると言ったらレンジを使って簡単な料理はしてました。

ここに来て。。。
遂にフライパン登場です('◇')ゞ


田井さんからは、
「お前!!フライパンまで持ってきたか!!」
「もしや…工房に住む気か??(´゚д゚`)」とからかわれましたが、



フライパンでGO!!('ω')ノ

と言っても…
時間がないので焼くくらいの簡単な物しか出来ませんが…




朝食にも似たお昼ご飯の完成☆(笑)

99_20170624004826bda.jpg

いただき物のブロッコリー♪
カリッカリのベーコンの上に目玉焼き♪
それをトーストしたパンの上に乗っけて♪
ここに先程のトマトを飾りまして♪

いただきま~す♪(*´▽`*)



フライパンで焼くと匂いも食感も違いますね~
レンジじゃこの匂いやカリカリ感は出ないな~

同じ食材でも調理のやり方で凄く変わるから料理は本当に不思議ですよね。


と言う事で、、、

お昼ご飯はアツアツで♪
新鮮なトマトと共に♪

美味しくいただきました☆(*'ω'*)






グラスタイム3人展まであと数日ですが。。。

100_201706240051405f9.jpg

私の居残り作業もそれまでずっと続きます!!

今宵も頑張って制作してます('◇')ゞ



新たなモチーフは。。。

18_20170617010610956.jpg

将博ガーデンのこの子🌻
どんな作品になるか楽しみです(*'▽')


何かと私の方が、、、
将博ガーデンに刺激を受けているような感じがするな~



(∀`*ゞ)テヘッ




スタッフ平田でした◎

ニコニコ!?スクスク♪

どうも!!('◇')ゞ

お久し振りの更新となります!!


田井さん東京での個展を終えて早くも数週間経ちました。

とても気合の入っていた個展だったので無事に終えて本当に安堵。


また、凄まじい緊張から解き放たれたのか

0000_201706091853127ee.jpg

連日制作している中ですが、
時に笑顔が見えます♪(*´▽`*)♪


「ε-(´∀`*)ホッ」としたんでしょうか??


笑顔が見えるのは良い事なんですが、

いきなりニコニコするもんだから。。。
いつもと違うもんだから。。。


少し怖いです(笑)(´゚д゚`)



さて、
この笑顔dayいつまで続くんでしょうか??
期間限定とかじゃないでしょうね~

願わくば。。。
長期であることを祈る!!( ゚Д゚)





ここ最近はお天気の日が多いので♪
また気候的にも最高な日が多いので♪

私はこの子で登場('◇')ゞ

20_20170609185313364.jpg

相変わらずカッチョいいな♪
(*'▽')自己満(笑)


カスタムしたくて色々考えてたんですが、
ステッカーをボディーに貼ってデコレートしてみました!!

市販で売っているステッカーでなかなか好みが見つからないでいた時、
体験に来たバイク好きなお客さんからこんな事を言われました。

「ステッカーは買うものではなく、、、」
「自分で作るものだよ!!」

衝撃でした!!(笑)
ステッカー作るっていう発想が無かったので。


なので、
お教え通りステッカー自作です☆
自分で描いた絵で作ってみました!!

カッティング作業が一番大変だったな…


カスタム後の姿は若干、
やんちゃなバイクになっていますが(笑)

気に入ってます♪(*'▽')


走るには暑過ぎる時期が来る前に、
少しでも多く乗りたいな~






そして。。。
この時期に採れるって知らなかったんですが、


またもや農家のおじちゃん・Fさんから、

8_2017060918465238f.jpg

大量のブロッコリーをいただきました!!
大量かつジャンボサイズなブロッコリー!!


あまりのデカさにグラスタイムズ驚き!!



収穫祭を開くべく、
この日は朝の8時にブロッコリー畑へ集合!!

私は眠い目をこすりながらでしたが、
黙々と収穫!!('ω')ノ


まだまだたくさんありましたが。。。
そんなに欲張ってもらっても食べきれませんから(笑)

このカゴに入るくらいにしておきました☆



Fさん、ありがとうございます!!
m(__)m

また私にとって楽しい♪嬉しい♪
ブロッコリー生活の始まりです(笑)





採れたばっかり新鮮を食べたくて。。。
工房帰ってすぐ調理!!(*'ω'*)

9_20170609184651ff4.jpg

ホットケーキと一緒に盛り付けて♪
朝ごはんいただきました☆


新鮮いただけるなんて、
早起きは得ですね~(*'ω'*)

朝ごはんの色合がまた素敵☆


この青い器は、
熊本にあるお店・「うつわ屋」さんで購入したもの☆

寺村光輔さん作の器。



あまり器で青色ってチョイスしないんですが、
こちらの青は嫌みの無い落ち着いた深みのある色で。


少し深めの形も気に入りまして♪
お嫁にいただきました('ω')ノ



ブロッコリーの傍でちょこんとあるプチトマトですが、

こちら何と!!( ゚Д゚)
将博ガーデンで育ったトマトなんです!!

24_20170609184547f86.jpg

将博ガーデン。。。(笑)


お花だけだったのに、
いつの間にかトマトの苗も仲間入り!!





毎日の成長を楽しむように♪

59.jpg

せっせと水やりをする田井さん(*'▽')
それが朝の日課でしたね~




なかなか大きくなってくれなくてヤキモキしてましたが、

91_20170526190911cb6.jpg





この日1個まっ赤になってました♪

7_201706091845461c7.jpg


おおおおお~~(*'▽')



とまあ、
この過程があってのプチトマト☆

私だけでいただくのは気が引けるので…
じつは半分こしていただきました(笑)

なので写真のトマトは半分になってるんです~


ミニミニサイズになってしまいましたが、
お味は甘くておいしゅうございました!!


残りのトマトも早く大きくならないかな~
待ち遠しい。。。♪(*'ω'*)♪






そして。。。
その他の将博ガーデンの様子☆

駐車場の隅に作っていたヒマワリ畑から、


61.jpg

遂に咲きました~!!
ヒマワリが~~!!(*´▽`*)🌻




60.jpg

小ぶりながらにも元気にスッと咲いてます🌻

それにしても、
こんなに間近でヒマワリ見たの久し振りです!!


色合的にも可愛くて♪
早速スケッチしていました私(*´▽`*)




ですが一つ心配なのが。。。

「180㎝程の背丈になるでしょう!!」
と種のパッケージに書かれていたんですが、


目の前にあるヒマワリは。。。


66_20170526190713cd0.jpg

めっちゃ低い!!!(;´Д`)
(笑)

50㎝もないよね??

どうしたんだ!!
180㎝と長身なはずなんじゃないのか??


以前、チューリップご紹介したんですが、
そのチューリップもビックリするくらいおチビさんでした。

まさに同じ現象が起きてます!!
グラスタイムでは植物がおチビに育つんでしょうか??

謎。。。。(´゚д゚`)



ですが、
これからの成長を見守りたいと思います☆




他にもどどっと紹介♪(*'ω'*)♪


56_20170526190713c1e.jpg

Jさんからいただいたこの子も、
暖かくなって来たら青々と茂ってきます♪

真冬はすっかりと枯れてる姿になるので、
お元気なのかいつも不安になるんですが。

こう元気だと安心しますね('◇')ゞ






将博ガーデンの新顔さんも、

57.jpg

順調にスクスクと♪(*'ω'*)
育ってくれて♪




58.jpg

お花が咲きました♪


種から育てたのでこの姿見た時、
田井さん本当に嬉しそうです。






株分けしてもらったお花もスクスク♪

62.jpg

こういうさりげないお花が田井さんの作品に良く似合うんですよね♪





こちらも株分けしてもらったお花たち、

64_20170526190830cd8.jpg

カラーとアジサイ🌹

残念ながらカラーは暖かくなって来ると時期が終わってしまうんですが…




65.jpg

アジサイはこれからですね~♪

一般的に目にするアジサイとは少し違う姿ですよね。
いただくまでこんな姿のアジサイあるの知らなかったです。

これがまたビックリするくらい大きくなるんですよね(笑)


別の場所には普段見るアジサイもあるので、
これから梅雨の時期楽しみが増えました☆



普段の生活は忙しくて流れるように時が過ぎていくんですが…

身近にこうした季節を感じるモノがあると、
時の流れるまま過ごしていくのとは違う気がします。


「ちゃんと人間してるな~」って思います(笑)

上手く書けてませんが、、、
伝わるかな??(´・ω・)




これから更にグレードUPしていくであろう、
将博ガーデン!!(笑)


こうご期待(; ・`д・´)




スタッフ平田でした◎










田井さん帰ってきました☆

銀座での個展を終えまして。。。
田井さん無事に帰って来られました☆


55_20170526190716e02.jpg

25日の朝方に香川へ着いたようなんですが、
そのまま工房へ来て、、、

速攻!!制作スタートしています!!

めっちゃお疲れちゃんだろうに…

速攻でガラスに触っておられる姿見ると、
もう凄すぎるとしか言いようがない(笑)

あはっ…(;´∀`)



でも。。。
帰ってくるなり笑顔が見えまして♪

どうやら個展の結果が昨年よりも良かったようです☆
!!!!!(*´▽`*)!!!!!!



グラスタイムズで本当に準備頑張りましたから…
田井さんの東京出張中は私達もドキドキしていました。

「どんな感じなんかな??」
「たくさんの方に見ていただけてるのかな??」
などと、、、
カレンダーの1日が過ぎる度に心配しておりました。

ですが、帰って来られてすぐに笑顔だったので、
ε-(´∀`*)ホッ、としました♪



反省点も多々あると聞きましたが、

それでも。。。

昨年よりグンと成長した作品で挑めたことは、
田井さん自身とても嬉しかったようです☆



反省点をふまえた上で。。。

もしまた展示させてもらえる機会があるなら、
「次はこうしてみよう!!」という構想も既にあるようです☆


展示会のお誘い受けた時に、
「任せて下さい!!('ω')ノ」と、
すぐさま反応できるよう!!
チャンスを逃さぬよう!!


またここから頑張って精進していかねばですね!



お越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました!!

また改めて、
魂こもったお礼状を送らせていただきますので☆


。。。。。。m(__)m。。。。。。。





そして。。。
田井さん不在中のグラスタイムは
私が工房長としていつも通り働いておりました!!

任されたお仕事をこなしつつも、
自身の制作もスタートしております☆


ここのところは田井さんのアシスタントに専念していましたので、
久方振りに自分の制作時間がもてましたね(笑)


夏のグループ展に向けての準備とご注文品の制作、
グループ展は夏に3個予定しています!!

期間がかぶっているのがあるので…
「結構な数を用意しないとなぁ~」と思ってます。

大丈夫かな…(;´Д`)と不安でもありますが、
とにかくやらない事には始まらない!!




展示会の作品は、

72.jpg

もとになる素地が無いと作品が出来ないので、
吹きガラスではずっ~と銀箔の玉を作っていました。

銀箔を綺麗にビッチ!!っとガラスに定着させてないと、
無残な結果になるんで…(;´Д`)

ここの作業はかなりの神経を使ってます!!



これだけではなく。。。
まだまだたくさん作りましたよ~



70_2017052619424896b.jpg

蚕みたいになってますが(笑)

これ全部銀箔の玉です~
頑張りました!!(笑)(;´∀`)




71_20170526194248308.jpg

手の中に納まるほどのミニサイズ☆


こんだけ数やると。。。


綺麗に定着させるコツ!!
新しいコツを発見しました!!('◇')ゞ

それがかなり嬉しいです♪




このミニサイズの玉は、
溶解炉・小ツボの中に色を溶かしたもので作ってます。

73_20170526194247096.jpg

以前までは青or紺色で玉を作っていましたが、



74_201705261942463f3.jpg

色々と調合をかえてみて。。。

緑色にもしてみました☆


でもこの調合の加減がなかなか難しい…
どんな作品に生まれ変わるのか??
お楽しみに~('◇')ゞ





吹きガラス作業以外にも取りかかってます!!


78_201705261944573f0.jpg

田井さんが不在の時にしないと作業が出来ないこちら☆
照明・ランプ作品のエナメル作業!!


ガラスの表面にエナメル顔料をコーティングしていくこの作業は、
乾かしながら何度も繰り返します。

効率よく進めたいので。。。
気温の高い工房で行います☆



79_20170526194456730.jpg

工房で置いとくと凄まじく乾きが早い!!
助かります('◇')ゞ




こちらはご注文品の特大ランプ!!

8_20170526194455f89.jpg

かなりの大きさ。。。
これはさすがに私だけでは無理なサイズ!!
田井さんに吹いていただきました。



貴重な時間を使って作ってくれたので、

80_2017052619445447b.jpg

失敗できません!!
ご希望の青色を丁寧に、丁寧にコーティング☆

電気炉の焼成で失敗するとショックなので…

実験用にもう1個余分に作ります。


さあ、、、
大作になりそうなこちらの特注ランプ
上手くいきますように(/ω\)


ドキドキ。。。




そして先程の白くコーティングしたランプたち、
電気炉で焼成したのがこちら☆



76_20170526194453a60.jpg

マットな表面だったのがテカテカに~♪


今回は実験で、
焼成する温度と時間を変えてみました!!

たくさん数があったので、
微妙にそれらを変えてみて焼成!!


結果、
良いデーターをGet!!(*´▽`*)
こちらもかなり嬉しいです♪




77_201705261944525d1.jpg

外側のエナメルは白色ですが内側はガラス自体の色。
初めて挑戦する色もあります。


ここから表面に彫りを加えるので、
自分でもどんな作品になるか楽しみです♪





こちらは卓上ランプになります☆
M様からのご注文品!!

なかなか作業が進んでおらず…
不安にさせてしまってると思います!!

すみません!!m(__)m


9_2017052619462419e.jpg

真ん丸球体のガラスは出来ていたんですが、
大きさ・サイズに自分で納得がいかず…

再度大きく作り直しました('◇')ゞ

それが左の球体☆

良い感じに出来てます♪




こちらもエナメル作業をしまして。。。

75_20170526194623ffc.jpg

無事に焼成終了!!(*´▽`*)

アクシデントが起こって失敗してしまうとショックなので…
小さい方は実験用に用意。(笑)


ですが心配なったです!!
本命の子はここまでバッチリできてます☆


M様!!!!
ここから魂込めて絵柄彫りますんで!!
今しばらくお待ち下さいませ☆

ご期待に応えられるよう。。。
頑張ります('◇')ゞ





とまぁ。。。


このように毎日せっせと!!(/・ω・)/
黙々と!!(/・ω・)/

作業していたら。。。
あっという間に田井さんが帰ってくる日に~

またもや時の早さにビックリ!!

「えっ??もうですか!?( ゚Д゚)」って、
若干、ガックリ…(笑)



また日中のお仕事始まりますが、
グループ展に向けてもやらねばです☆


エイ!!エイ!!
オ~~~~!!!!!(/・ω・)/




スタッフ平田でした◎


妖怪棚男??(;´Д`)

またもや。。。。。!!!!( ゚Д゚)

来た。。。。!!!!( ゚Д゚)


これが!!!!!( ゚Д゚)



どうなってるんや~~??(笑)



17_20170510221618726.jpg


         棚
         が 
         来
         た
      こ
      こ    
      ま   
      で 
      く
      れ  
      ば
   も
   う
   病 
   !?
  



過去に何度かお伝えしていますよね~
田井さんのクリック病…( ゚Д゚)


もうおさまったかと思いきや?!


20_20170510221617a0f.jpg

今日!!!また届きました!!!( ゚Д゚)



ヤバすぎる!!(笑)


ここまで棚に執着する姿を見続けると…
「どうしたんだ!?(;´Д`)」
と、思いたくもなる(笑)


ここまで棚が好きだと、
「妖怪棚男」と言うネーミングを付けたくなる!!

水木しげるさんの妖怪にいそうな感じもする(笑)
何なら私イラスト描いてみましょうか♪
(∀`*ゞ)テヘッ






届いた瞬間、笑顔MAXで…



18_20170510221617a45.jpg

開封するのが待ちきれない様子…







19_2017051022161610e.jpg

制作そっちのけで…





23_20170510221615c97.jpg

凄まじい勢いで開けていく…






21_20170510221614663.jpg

この上ないくらいのウキウキが伝わってくる(笑)






22_20170510221727c44.jpg

「おいおい。。。」
「また棚だぞ~~」
「この棚一体どこに置くんだよ~(;´∀`)」と、
心の中で思っている私ですが、







この笑顔見たら。。。


17_20170510221618726.jpg


「良かったですね♪(;´∀`)」としか言えないわ(笑)



それにしても、

田井さんのお小遣い。。。
大丈夫なんでしょうか??(;´∀`)

などといらぬ心配をしているのは秘密…







そして。。。
この大きさの棚を一体どこに置くのかと思ったら…

24_20170510221726c2d.jpg


お店のカウンターにセッティング!!

驚いた事に。。。
高さがジャストサイズ!!(; ・`д・´)


多分。。。
クリックする際にこの高さだけ慎重に見定めたんでしょうね!!

じゃないと。。。
ここまでジャストサイズにならない!!(; ・`д・´)




この様子を見てご満悦な田井さん♪
(*´з`)



この後、速攻で制作に戻りましたが、
1つストレス発散できたかのようなスッキリしたお顔されてました♪



新しい棚が入り。。。
グラスタイムshopの雰囲気が変わりましたが、
アンティークの棚が増えすぎて(´゚д゚`)


若干、棚専門店になりつつある??(笑)




もうこれで終わりかなぁ~(;´∀`)



どうかな~~??(;´∀`)





不意に新しいのが届きそうで、
怖いわ~~~(;´∀`)




スタッフ平田でした◎
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ